CR大海物語

秩父連山さん

大海物語

秩父連山さん

10台あったのですが、いよいよ撤去されてしまいました。約4年前には、ホール設置台の半数近くが大海物語でした。とてもにぎやかだったことを、昨日のように懐かしくおもいだします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 107件中 81~90
秩父連山さん
[No.29]秩父連山さん

ばり濃って?さん、お疲れさまでした。早くお休み下さい。また今度がんばって下さい。

ばり濃って?さん
[No.28]ばり濃って?さん

チッチぃぉっ
今日は早く寝ようと思う21kも負けたし
ではおやすみ

秩父連山さん
[No.27]秩父連山さん

夜さん、遊技中ですね!がんばってください!

夜の訪問者さん
[No.26]夜の訪問者さん

行くぞぉてめぇら~ぶちかませぇ~俺達の上杉魂を~

秩父連山さん
[No.25]秩父連山さん

こんにちは。ばり濃って?さん、自分の事で、巻き込んでしまい申し訳ありません。ばり濃って?さん、書き込み凄くかっこいいです。自分もばり濃って?さんの意見に共感しています。あちらで、自分の間違い、勘違いを書き込みしてありますが、もう御覧になっている事とおもいます。前にも書きましたが、大多数は苦手なので、ちょっと昨日は、沢山上げすぎてしまったと反省しています。自分たまに、古くて少人数のに書き込みします。その中で、何人かの方が返事をくれるんです。前に4ヵ月前のに書き込みしたら、返事くれました。その人とは何日か、会話をやり取りしました。今は2ヵ月前の書き込みの方と少しやりとりしました。ばり濃って?さん、は、自分の苦手をわかってくれて、こうして来ていただいて、本当うれしくおもっています。ありがとうございます。

ばり濃って?さん
[No.24]ばり濃って?さん

チッチおはよう
昨日なぜあんな質問したかは、スロ全にマジしてるから見てねぇ同じ思いなら嬉しいが
夜さんがチッチぃ止めてるのマジかっこ良かったなにか問題起きたら2人で止めようぜではおつ

夜の訪問者さん
[No.23]夜の訪問者さん

呼ばれたから来た
そうか…自分本意じゃないんだな
嫌なら無理に来る必要ないから

夜の訪問者さん
[No.20]夜の訪問者さん

あっばりさんだ
ばりさん俺のにもたまには来てね(笑)
秩父
ちょっと秩父宛にしたから伝記物語を見てくれ
俺が実際に体験した事だから

ばり濃って?さん
[No.19]ばり濃って?さん

今日は勝ったぞ
美味しいコーラ飲みながら、WCでも見るからぁ

CR大海物語の関連情報