CR大海物語

秩父連山さん

大海物語

秩父連山さん

10台あったのですが、いよいよ撤去されてしまいました。約4年前には、ホール設置台の半数近くが大海物語でした。とてもにぎやかだったことを、昨日のように懐かしくおもいだします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 107件中 31~40
chie555さん
[No.84]chie555さん

30分近く経過 
反映おそっ

秩父連山さん
[No.83]秩父連山さん

ばり濃って?さん、73、74じぶんではありません。詳しくかいたら載らない。そう決めました。
大海物語 大当たり
15ラウンド 9カウント

chie555さん
[No.82]chie555さん

載らないかな…チッチは
真面目で優しくて 
物事思い詰めてしまうよねきっと 今回 色々重なり  気持ちが不安定で 
自分が辞めれば 
トラブルもなくなる 
ってそう思ってるんだよね 
問題に立ち向かえば事態はもっと悪くなる 
拒否されてしまうかも 
攻撃されてしまうかもしれない 
こちらにその気持ちがなくても 相手を傷つけてしまうかもしれない 
そして関係がこじれていく そんな気持ちがいっぱい いっぱいになってしまったんだよね 
でもね 
チッチの人柄が好きで 
離れたくない人も沢山います。もっと楽に掲示板楽しんでいきませんか? 

海パチはちえ好きだよ 
また 打ってみようかな 
ちえパチンコ打つと 
力ハンドル握り過ぎて 
終わったあともが
震えるの笑

秩父連山さん
[No.81]秩父連山さん

ばり濃って?さん、73 74自分ではありません。ばり濃って?さんには、明日というか今日、後でお声かけしようと思い、先に書き込みしておきました。自分、攻略情報は、知りたいから、プロフィール削除して、掲示板終了しようと決めました。短い間だけど交流していただきありがとうございます。他にも、お気に入り、新海物語にかいてありますので、よろしかったら、そちらの方も御覧ください。本当ありがとうございます。

chie555さん
[No.80]chie555さん

チッチに聞きたいことが  一つあります

chie555さん
[No.79]chie555さん

チッチこんばんは 
突然過ぎるよ 
色々とチッチ1人で思い込んでるんだよね    
掲示板は やっぱり 
新しい出会い 
別れは付き物だけど 
トラブルが起きたのは 
チッチが原因ではないからもしそう思っての脱会なら ちえは チッチを引き止めます。 
リア事情などなら仕方ないかけど 
チッチ… 
さみしいよ

ばり濃って?さん
[No.78]ばり濃って?さん

73.74がから
意味が分からない...。
退会するの?

秩父連山さん
[No.77]秩父連山さん

夜の訪問者さんへ
今回、自分と出会ってから、色々ありました。自分の行動で、迷惑かけてすいませんでした。またいつか、お会いする事もあるかもしれませんが、その時は、またよろしくおねがいします。

秩父連山さん
[No.76]秩父連山さん

ばり濃って?さん、自分が大多数苦手で、こちらに来ていただき、話しをしてくれてありがとうございました。また、お会いする事もあるかもしれませんが、その時はまたよろしくおねがいします。

秩父連山さん
[No.75]秩父連山さん

ちえさんへ
ちえさんと出会えた事、自分はとても良かったと感じています。これからも、がんばってくださいね!今回の事は、前々から考えていた事です。ちえさんには、全然関係ないので、自分の事なんか気にしないでくださいね!ちえさんは、身体があまり良くないので、大切にしてください。また、お会いする事もあるかもしれませんが、その時はまたよろしくおねがいします。短い間だったけど、ありがとうございました。

CR大海物語の関連情報