CR大海物語

秩父連山さん

大海物語

秩父連山さん

10台あったのですが、いよいよ撤去されてしまいました。約4年前には、ホール設置台の半数近くが大海物語でした。とてもにぎやかだったことを、昨日のように懐かしくおもいだします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 107件中 51~60
夜の訪問者さん
[No.62]夜の訪問者さん

秩父
昨夜ちょっと覗いて見たけど秩父のスルーされてたよ
もちろん主も出てきてたよ…
あのを前から見れば分かるよ

秩父連山さん
[No.61]秩父連山さん

夜さん、おはようございます。禁酒、禁スロ主は、朝出かけて、今は、いないみたいですね。自分、もう一度、書き込みしてみます。そして、主が、今度返事書き込みしてくれるでしょう。あちらは1番スレに「夜さん、来てください」そうかいているんですから。

夜の訪問者さん
[No.60]夜の訪問者さん

秩父
ずっと待ってるのに…
どうなってんだ

秩父連山さん
[No.59]秩父連山さん

ちえさん、もう他の人が書き込みしているから、収拾はつかないような気がします。もう自分どうすれば、いいのか、わかりません。ちえさん、えいチキさん、ふたりともずっとサイト続けてほしいです。じぶんの行動がいけないのです。(一つ前のスレ内容は、えいチキさんの方にもかいてあります。)何とか事態が丸く治まる方向になるよう願っています。

秩父連山さん
[No.58]秩父連山さん

ちえさん、ちえさんには、ちえさんの考えがある、
えいチキさんは、えいチキさんの考えがある、
お互い考えがあるとおもいます。自分は、ふたりとずっと交流したいです。だから、お二人で話し合いをしてください。もともと自分が上げたのがいけないので、反省しています。できれば、初めて、夜さんと出会った時のように、仲良くなれて、いい方向にいく事を願っています。お二人が最初自分の知り合いと知っていれば、物事が丸く治まるのに、残念です。お互いが、お互いを知らなかったのだから!

chie555さん
[No.57]chie555さん

チッチごめんね 
チッチは悪くないからね 
これは ちえが感じたことだから 話さない訳には… モヤモヤは 嫌なんです 
m(__)m 

夜の訪問者さん
[No.53]夜の訪問者さん

秩父
ぜんぜん話が進まないみたいですね
詳しく見てないがあのにチエも居るんですよね
だったらチエが主に言った方が早いと思いますがね
この件に触れないとこ見ると俺はあまり歓迎されてないのかもしれませんね…
あまりにも話が進まないようであれば直接乗り込みますから

秩父連山さん
[No.52]秩父連山さん

ちえさん、わかりました。本当に心やさしいですね。ありがとうございます。

chie555さん
[No.51]chie555さん

チッチ 
↓に書き込みしといた 
チッチが悪いとか違うから まったく 気にすることなし 大丈夫よ

夜の訪問者さん
[No.50]夜の訪問者さん

秩父
主の方から俺を指名してるなら行かないとならんな
秩父の見たけど遠慮なく俺のに来ていいんだからな
とか気にするな
あれは俺らの仲間がやってるんじゃないと思うぞ
過去にもあったから大丈夫だよ
とりあえず禁酒禁スロの件の返事は俺のジャグラーで話そう

CR大海物語の関連情報