CRぱちんこ冬のソナタ

☆幸福天使☆さん

やっぱり冬ソナ

☆幸福天使☆さん

この頃色々な台を打ちましたが久々に初代ヨン様を打ってやっぱり面白いなーと思いました。ただ1200ぐらい回して止めたら25連チャンだされたのにはまいりました。1円パチンコでしたけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 165件中 81~90
お萩さん
[No.144]お萩さん

こんにちは。夏休みの後片付けに追われています。一度マイメニューを削除したら、同じネームは使えないんです。それでアレキサンドライト・キャッツアイの略にしました。呼びやすい方で呼んでくださいね。こちらは一円パチンコが増えてきています。一円パチンコにしてから勝率アップしました。プレミアも、一円やゲームセンターで見る方が多いです。

☆幸福天使☆さん
[No.142]☆幸福天使☆さん

ユジンさん☆ 泣きそーです('-^*)/ 

ビッグリです♪ 

元気でしたか? 

あと よし子ちゃんずっと待ってました。 

早く行ってあげてくださいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

お萩さん
[No.141]お萩さん

よしさまかさん、ふーすけさん、ただいま!

☆幸福天使☆さん
[No.140]☆幸福天使☆さん

ふーすけさん☆ありがとー(^-^)/ 

自分はここが一番気に入ってます。 

しばらく影の国で 遅い夏休みですo(^▽^)o

☆幸福天使☆さん
[No.138]☆幸福天使☆さん

ふーすけさん☆おばんですo(^-^)o 

今日毛虫に刺されちゃいました(;_;) 

おまけに暑くて まいりました☆ 

暑かったり寒かったり大変だ~ 

ふーすけさんも季節の変わり目気をつけてね☆ 

(=^▽^=)

☆幸福天使☆さん
[No.136]☆幸福天使☆さん

ふーすけさん☆こんちわ 
傘盗むなんて キム次長かも(^O^) 

ふーすけさん家は都会なんでしょうね☆ 
家は海から近く 住めば都かな? 

ふーすけさん☆来てね(笑)  楽しみだな(^O^)

☆幸福天使☆さん
[No.134]☆幸福天使☆さん

ふーすけさん☆こんばんは(^-^)/ 

本当に変な天気ばかりです(>_<) 

ふーすけさんのように 
晴れ晴れ 気分爽快 

ふーすけさん☆総合のほうにも 遊びにきてね♪ 
ふーすけさんみたいな方みんな喜びますよ~♪

☆幸福天使☆さん
[No.132]☆幸福天使☆さん

ふーすけさん☆ 

いつも ありがとう(^O^) 
ユジンさんが 休みに入って1ヶ月 早いもんですね☆その間いつも癒やしに来てくれて ありがとう御座いますm(_ _)m 

感謝しています☆ 

(//▽//)

☆幸福天使☆さん
[No.130]☆幸福天使☆さん

ふーすけさん☆つよいなぁ~o(^-^)o 

さっすが 先輩!(マヤ) 
負けても取り返す 
 見習わないとね(笑) 

ふーすけさん☆の季節到来ですよ~♪ 

自分は午後から晴れ間が出たので海を見にいってました。癒やしてもらいに   でも海でもふーすけさん☆の癒やしには 
   負けますね(*^-^)b 

次も 大爆発だぁ~ 
   頑張ってね☆彡

☆幸福天使☆さん
[No.128]☆幸福天使☆さん

おはよーございます ☆ 
凄い雨で仕事もう終わっちゃいました。 
毎日うんざりです(;_;)

自分は ミニョンが 思い出したんだ! 

ヨングクが…冷たい言葉を返す会話で ガッカリした時あります。 

初代で 思い出したんだ! が出た時はいつも勝ってたのでo(^▽^)o 

今日も1日 頑張ってね 
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

CRぱちんこ冬のソナタの関連情報