CRぱちんこ冬のソナタ

☆幸福天使☆さん

やっぱり冬ソナ

☆幸福天使☆さん

この頃色々な台を打ちましたが久々に初代ヨン様を打ってやっぱり面白いなーと思いました。ただ1200ぐらい回して止めたら25連チャンだされたのにはまいりました。1円パチンコでしたけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 165件中 91~100
☆幸福天使☆さん
[No.126]☆幸福天使☆さん

ふーすけさん☆残念でしたね(>_<) 

自分はいちぱちで時間つぶししてましたo(^▽^)o 
二千円ショボ勝ちです。 
秋が好きなんだぁ(^O^) 
自分正直言うと、今頃が一番嫌いなんです(;_;) 
好きな季節は? 
        …初夏 
なんですo(^-^)o 

次は大サービスよ♪ 
  アバンギャルド 
     ラブ ラブ☆彡 

頑張ってね(笑)

☆幸福天使☆さん
[No.123]☆幸福天使☆さん

ふーすけさん☆よし子ちゃんレスは ただ呼びにきただけのレスでした。 
最近知り合いまして 
自分のスレにあっちこっち呼びかけてて ビックリしましたよ(?_?) 

スカウトされちゃいました(//▽//) 
なんでだろうね?

幻のよし子ちゃんレスでしたo(^▽^)o 多分自分以外誰も見てないでしょう('-^*)/

☆幸福天使☆さん
[No.121]☆幸福天使☆さん

ふーすけさん☆おはよー♪(^O^)/ 

よし子ちゃんレス消えちゃいましたo(^▽^)o 

なんか楽しい方ですね~ 
また雨かぁ(*^-^)b 
大雪モードはいいよね☆ 
大雨モードはちょっとね 
ふーすけさんもうすぐ9月ですね(笑) 良いことあるかなぁ☆9月は…

☆幸福天使☆さん
[No.120]☆幸福天使☆さん

ふーすけさん☆こんばんは♪なんかよし子ちゃんが来ましたね~(笑) 

ビックリです 

今日虹が出てましたよ♪綺麗でしたo(^-^)o 
ふーすけさん☆の心みたいに('-^*)/

☆幸福天使☆さん
[No.117]☆幸福天使☆さん

さすが 天使さん☆ 

凄い引きですねo(^-^)o 
自分も一回転で何度か当たった時あるけど、まず負けます(>_<) 

パチンコ台も人を選ぶんでしょうねぇ☆いい人を 
ふーすけさんが☆ヨン様に見えてきました♪ 

おめでとうございます♪ 
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

☆幸福天使☆さん
[No.115]☆幸福天使☆さん

おはようございます♪ 

幸福の天使さん☆忙しいでしょうけど 頑張ってね~♪ 

夏 どこいったんだろ? 
早いね~♪季節って 
 (=^▽^=)

☆幸福天使☆さん
[No.113]☆幸福天使☆さん

ふーすけさん☆パチンコもショボいけど、ガチャガチャでもショボかったんですよ☆ 
 同じ アイますく 三回続けて 出てくるし(T_T) 
ふーすけさん☆には 
  かなわないなぁ(^O^)

☆幸福天使☆さん
[No.111]☆幸福天使☆さん

ふーすけさん☆こんばんは♪今ふーすけさんのレスを読んで今までになく凄く嬉しかったです 
 o(^▽^)o 
 理由は言えませんけどねm(_ _)m 
 冬ソナ厳しそうですね☆冬までになくなってしまわないか心配な程です 
やっぱり前みたいなサクサク感がないし、Pフラとか付いて絶対当たるだろうって言うのもはずれますし、たまにならいいけど しょっちゅうだしね~   …ごめんね 冬ソナ2の悪口いっちゃって 

またまた変身しましたね~どこまで可愛くなっちゃうの~(=^▽^=)

☆幸福天使☆さん
[No.109]☆幸福天使☆さん

ふーすけさん☆おはよー御座います♪ 
 昨日いちぱちで初代打ちましたが、散々でした!赤バス赤マフラー赤アルバムで当たるも 単発でした!春のワルツで取り戻しましたが、演出を楽しみに いちぱち行ってるのに あまり見られませんでした。o(^▽^)o 今日も雨で涼しいですね☆体調管理に注意してね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

☆幸福天使☆さん
[No.108]☆幸福天使☆さん

ふーすけさん☆おはよー 家も今日は 事故の事で警察行き~午前は忙しいです。ほんと涼しくて 風邪引かないでねぇ♪ 
 午後はどうしようか 考え中です。ヨン様かぁ!?やっぱり冬だけかなぁ☆好きな季節は? 
   ………冬 
またねぇ~♪(*'-^)-☆

CRぱちんこ冬のソナタの関連情報