CRぱちんこ冬のソナタ

☆幸福天使☆さん

やっぱり冬ソナ

☆幸福天使☆さん

この頃色々な台を打ちましたが久々に初代ヨン様を打ってやっぱり面白いなーと思いました。ただ1200ぐらい回して止めたら25連チャンだされたのにはまいりました。1円パチンコでしたけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 165件中 111~120
☆幸福天使☆さん
[No.86]☆幸福天使☆さん

ふーすけさんこんにちは(^-^)/ 
昨日 仕事が午前中で終わったのでいちぱちいったんです(^O^) 
初代冬ソナで二千円でいきなり13連チャンしましたo(^▽^)o   
  その後は連チャンは伸びませんが入院モードで当たりが続いたため 18話運命のいたずらまでいきましたが やはり不可能の家は難しいですね~♪不可能だから不可能の家? まぁ奇跡をまちましょうね(=^▽^=) 
こないだの隣の台は9回ガセミニョンが続いて、可哀想そうだなぁ なんて思ってたら、一気に26連チャン 
自分の方が可哀想でした隣でショボ台(>_<) 
先ほどもの凄い雷雨にみまわれました。ちょっと怖かったよ~んo(^-^)o 
       またね~♪

☆幸福天使☆さん
[No.84]☆幸福天使☆さん

こんにちは!ふーすけさんo(^-^)o昨日不可能の家見ちゃいましたよ♪隣の人の台で(>_<)自分の台で見たかったで~す。 本当 今日は涼しいね♪秋も近そうですね!     明日から仕事なので気持ちを切り替えて頑張りま~すo(^^o)(o^^)o    ふーすけさんも 早く不可能の家に行ってきてね~♪

☆幸福天使☆さん
[No.82]☆幸福天使☆さん

ふーすけさん有り難う御座います(*^-^)b       文字は心を現すと言いますが、ふーすけさんのレスはいつも心が癒されます。きっとふーすけさんとレスのやり取りしてる方はみんな同じ気持ちだと思います(=^▽^=)    こんな 目立たないスレに一番最初にレス入れてくれて 嬉しかったのを覚えていますo(^^o)もうすぐ秋ですが、秋こそ冬ソナ   ちょっとへんかな(=^▽^=) 次回予告… ふーすけさんドル箱に囲まれ トイレにも立てず…お楽しみに☆彡

☆幸福天使☆さん
[No.80]☆幸福天使☆さん

ふーすけさん♪オハヨーo(^▽^)o  いつも早起きお利口さんですね~♪  天使さんのおかげで、実は昨日出ちゃったんですね~♪冬ソナじゃあないのが ちと残念ですが、午後から誘われて行ったら 冬ソナ2で全然駄目でウロウロしてて夜七時まで負けてたけど、そこからエヴァキセ価値で27連チャン閉店まで確変のまま終わっちゃった♪ でも相変わらず冬ソナ2には、イジメられっぱなしです!            …前に昔好きだった台にスレ立ててたんだけど  最近目立つ所に来てて ちょっと困惑です♪影の国に ちょっと光が…    お盆も あっという間 ちょっと気が抜ける時です 頑張りましょう☆   (*^o^)乂(^-^*)

☆幸福天使☆さん
[No.77]☆幸福天使☆さん

ふーすけさん♪オハヨー(^O^)/冬ソナ2の枠は家の近くはみんな白っぽい普通の色ですね~以前旧冬ソナで赤枠とか見た時ありますが、やはり違和感 感じましたよ♪ 多分枠は仕事人の枠を 使ってるのかな? その方がホールでは 安く済みますしね(^O^)旧冬ソナの白枠は他の色より若干高かったようです。京楽さん 商売上手ですからね♪…最近機種別スレの順序が変わっていて ビックリ しました(・_・)エッ....? お盆終わると あっという間に 秋の気配 今の内に夏を楽しみましょう♪…あっ  また   変身   (//▽//)

☆幸福天使☆さん
[No.75]☆幸福天使☆さん

ふーすけさん♪ユジンさん♪こんばんは(^O^)/  今日久々に 旧冬ソナ &冬ソナ2 Wで打ってきましたよん♪結果は散々でしたが やはり自分は初代の方が いいかなぁ♪みんな ヨン様 に沢山癒されてきてね~…自分の分もo(^▽^)o

☆幸福天使☆さん
[No.74]☆幸福天使☆さん

ふーすけさんこんばんは♪いつも親切丁寧にレス頂いて感謝しています。でも光の国も賑やかでお忙しいでしょうから、無理なさらずにねo(^▽^)o 影の国はのんびりとしてますから、たま~に覗いてもらうだけでも結構嬉しいんですよん(=^▽^=) 明日からお盆ですね♪まだまだ暑さに、気をつけてね(*^o^)乂(^-^*)

☆幸福天使☆さん
[No.72]☆幸福天使☆さん

ふーすけさん猫ちゃん元気になって良かったですねo(^-^)oお盆が終わると夏休みもあっという間に終わってしまいます。子供の頃のなんか淋しい感じ覚えています。自分はふーすけさんのレス見てるだけでかなり癒されてますよ~o(^▽^)o全人類がふーすけさんみたいな方だったらみんな楽しい人生でしょうね~暑さにもパチンコにも負けないでね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

☆幸福天使☆さん
[No.70]☆幸福天使☆さん

ふーすけさん猫ちゃん大丈夫でしょうか?自分も子供の頃7匹位飼ってたんですが集団で病気に掛かってしまい悲しい思いをしたことあるんです。家は子供達はすでに田舎に泊まりに行ってます。これといった予定はないのでのんびりその日暮らしかなぁo(^-^)oふーすけさん海なんか行ったりするのかな?暑いけどふーすけさんの方が心が暖かいからふーすけさんの勝ち(^_^)v頑張ってね~猫ちゃんも頑張ってね~

☆幸福天使☆さん
[No.68]☆幸福天使☆さん

こんにちは(^-^)/あたたかい応援有難う御座いますm(_ _)mでも高いお菓子になりそうですね~最近夫婦揃って絶不調です♪まっ、たまに勝つから面白いんだよね…といつでも前向きに考え痛い目にあっちゃうんです♪  ヨン様夏バテ中ですか~ふーすけさんはヨン様に優しくしてもらってね♪

CRぱちんこ冬のソナタの関連情報