CRぱちんこ冬のソナタ

☆幸福天使☆さん

やっぱり冬ソナ

☆幸福天使☆さん

この頃色々な台を打ちましたが久々に初代ヨン様を打ってやっぱり面白いなーと思いました。ただ1200ぐらい回して止めたら25連チャンだされたのにはまいりました。1円パチンコでしたけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 165件中 101~110
☆幸福天使☆さん
[No.106]☆幸福天使☆さん

好きよ♪好きよ♪離れないで 夏は遠く 霞むけど♪じらさないで みつめていて~♪ …ヨン様ぁ 
 失礼しました(=^▽^=)

☆幸福天使☆さん
[No.104]☆幸福天使☆さん

ふーすけさん☆こんばんは(*^-^)b 
 ポラリス探して いちぱちにあるかなぁ と思って行っちゃいました♪ 
   冬ソナ2 五百円で当たったんだけど☆それっきりでした(>_<) 
  その後 初代打ったりエヴァ打ったりして9千円使っちゃいました☆ 
 甘いエヴァで少し取り戻して 止めました。 
   でも 家のママが    くぅちゃんで28連チャンしたので、14000円程  勝ちましたよん☆ いちぱちでは大勝ちの部類かなぁ☆ 
 今日は冬ソナ出てませんでしたねぇ~ 
 明日ヨン様の日だからかな☆ 明日行くのかな?行く時は 頑張ってね~♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆

☆幸福天使☆さん
[No.101]☆幸福天使☆さん

ふーすけさん☆ユジンさん☆に感謝の気持ちで         いっぱ~いです 影の国にスレ立てて3ヶ月 初めは誰も来てくれないだろうなぁ~て思ってました。それが        それが  (|||_|||) 
ありがとー 御座いましたm(_ _)m  
  これからも 
よろしく お願いします♪(*^o^)乂(^-^*) 
優しくて 心癒やしてくれる  ふーすけさん☆ ユジンさん☆に感謝です

☆幸福天使☆さん
[No.99]☆幸福天使☆さん

ふーすけさん☆おばんかだ(^O^)/ 
 茨城弁です☆ 
茨城にヨン様 あまりいないようです。 
 夏バテで 韓国で チゲ鍋 食べてるそ~ですよ。ふーすけさんとこには沢山長居してくれるといいねo(^▽^)o 
 明日 頑張ってみよーかなぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
  ポラリス探しo(^-^)o

☆幸福天使☆さん
[No.97]☆幸福天使☆さん

ふーすけさん☆見てきました☆なんか冬ソナ物って言うだけで嬉しいです  ユジンさん☆も喜ぶといいなぁ♪ 
 何してるかなぁ ユジンさん☆  
 いいわよ 大サービス☆    ふーすけさん今まで沢山苦労しましたものねぇ~☆…失礼しました☆

☆幸福天使☆さん
[No.96]☆幸福天使☆さん

ふーすけさん情報をありがとーo(^▽^)o早速覗いてみま~す\(^_^)/

☆幸福天使☆さん
[No.95]☆幸福天使☆さん

ふーすけさん☆素敵ですよ~その心が ヨン様に奪われちゃうかも(^O^)  自分も冬ソナのストーリー自体が大好きでして、当たって連チャンすれば見られるのですがね~連チャンした帰りはなんか心が癒されるんですよね冬ソナは(=^▽^=) 
 他の台には、ないんですよ。そういう台って 
エヴァなんかで勝って儲かるのは確かに嬉しいんですが  何かが違うんですよ☆  自分だけかも知れないけどo(^-^)o 
…ちょっと熱く語ってしまいました。ごめんね☆

☆幸福天使☆さん
[No.92]☆幸福天使☆さん

ふーすけさん☆こんばんは(^-^)/ 
ほんと 冬ソナどこも厳しいですね~♪ 
台自体はやっぱり初代の方が 性格的にあってるようでして、一度座るとなかなか辞められなく なっちゃう性格でして、あの連続予告やミニョンモード ふぅ~(;_;)なかなか勝てません。 
家の近くに初代置いてるホールがあるんですが、イマイチでして、どうしてもいちぱちに行っちゃいますo(^▽^)o 
 まだ見てない初代のプレミアみたさに☆ 
 いちぱちには、両ソナあるけど、いちぱちでもソナ2より初代の方が相性いいんです☆ 
でも冬ソナファンとしては頑張ってもらいたいよね~ソナ3に続いてもらいたいし☆ 長々ごめんねo(^▽^)o 
 …他にも スレ立ててあるけど、ここでじっと待ってる方が なんか一番自分にあってて 楽しいです。o(^▽^)o 
 ふーすけさん☆がんば☆

☆幸福天使☆さん
[No.90]☆幸福天使☆さん

ふーすけさん☆ありがとー御座いますo(^▽^)o 
 でもしばらく雪遊びは控えま~す☆ 
 ふーすけさんは 雪崩に巻き込まれないよーにね ドル箱の山に囲まれた ふーすけさん素敵ですよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

☆幸福天使☆さん
[No.88]☆幸福天使☆さん

ふーすけさん☆こんばんはo(^▽^)o 
 凄いですねぇ 充電フルパワー☆おめでとうさん\(^_^)/ 
自分はいちぱちですからねぇ~ (*_*) 
   確かに冬ソナ厳しいですねぇ♪ ヨン様 冬まで充電中かな? 
 久々 ふーすけさんの勝ち話聞けて嬉しかったよ~ん(*^-^)b 
 …あっそうそうトイレに立てたかなぁ~(^O^)

CRぱちんこ冬のソナタの関連情報