CRぱちんこ冬のソナタ

☆幸福天使☆さん

やっぱり冬ソナ

☆幸福天使☆さん

この頃色々な台を打ちましたが久々に初代ヨン様を打ってやっぱり面白いなーと思いました。ただ1200ぐらい回して止めたら25連チャンだされたのにはまいりました。1円パチンコでしたけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 165件中 121~130
☆幸福天使☆さん
[No.66]☆幸福天使☆さん

ふーすけさんありがとさん!おとといは散々でしたよ~ん♪パチンコで一度も当たらず帰ってきたら、息子が自転車乗ってて車にあたっちゃいました(>_<)救急車で運ばれたんですが10箇所ぐらい病院に拒否されちゃいました(T_T)幸い軽い怪我ですみましたが病院につくまで一時間以上かかりました。暗い話しでごめんなさいm(_ _)mでも息子は元気に遊びまわってますのでまっ、いいか!次は頑張りますよ~ふーすけちゃんに負けないように♪(*^ ・^)ノ⌒☆

☆幸福天使☆さん
[No.64]☆幸福天使☆さん

ふーすけさんこんばんはです(・ω・)/本当に今日は暑い1日でした!実はホールでも熱くなっちゃいました(#^-^#)冬ソナ避けてエヴァンゲリオンに浮気したのがいけなかったようで散々でした夢をあきらめるな~不可能の家にいくぞ~…でもその前に台がなくなっちゃったらと思う今日この頃ですo(^▽^)oふーすけさんにヨン様が沢山微笑んでくれますよ~に♪☆またね~

☆幸福天使☆さん
[No.62]☆幸福天使☆さん

ふーすけさんこんばんは(^-^)/いつの間にか随分可愛らしくイメチェンしましたね♪今日久しぶりにマイホールのひとつに行ってみたら、冬ソナ60台あったのに、20台に減台しててビックリ!しました(>_<)結構客は座ってたので少し安心しました(*´Д`)=з今日はペアシートで遊んできましたよ♪まだまだ暑い日が続きそうです。ふーすけさんの体力を少し分けてもらって頑張るぞ!…ツキも少々分けてね♪体調には気を付けて頑張って下さいませ♪

☆幸福天使☆さん
[No.60]☆幸福天使☆さん

ふーすけさん毎度ありがとさんで~す(^-^)/    また微笑んでもらっちゃたんですね~う~羨ましすぎる♪でもはしゃいでるふーすけさんの姿を考えるとなんか自分も嬉しくなっちゃいます(*^-^)またいつでも影の国でお待ちしてま~す♪次も頑張って下さいねぇ~    …光の国は随分賑やかなようでいいなぁ♪

☆幸福天使☆さん
[No.58]☆幸福天使☆さん

こんにちは(^-^)/ 
ふーすけさんが暑い夏に雪遊びしてはしゃいでいる姿が目に浮かびます。微笑みの貴公子いいなぁおめでとうございます!初代でも一番レアなプレミアムでしたよね(^O^) まだ2でわ見たことないので羨ましいなぁ… 
いつもお便り楽しみにしてますo(^-^)o 
ありがとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆

☆幸福天使☆さん
[No.56]☆幸福天使☆さん

こんばんわです(^O^)/ 
ふーすけさん!7月はまるで駄目でした。前にホール関係の人に7月は一年間で一番出さないからあまり打たない方がいいよ!と言われたにも関わらずやられちゃいました(T_T)8月は頑張るぞ!  ユジンさん!1ヶ月後楽しみにしています♪   …ヒジンに変わってたらビックリ! 
ふーすけさん!ユジンさん!8月頑張って下さいね♪…影の国の住人より

お萩さん
[No.55]お萩さん

こんばんは。遅くに済みません。私は暫くゲームセンターで楽しみます。冬ソナタ初代も2も。よしさまかさん、ふーすけさん、いつも応援してます。ではお休みなさい。一ヶ月後も宜しく。

☆幸福天使☆さん
[No.53]☆幸福天使☆さん

ふーすけさん、ユジンさんこんにちは(^-^)/     夏真っ盛り 暑さに負けずヨン様にも負けず頑張って下さいね♪ 
 いいわよ大サービス 
 ふーすけよくやった! ユジン プレゼントだよ   恋愛モード継続 
失礼しましたm(_ _)m 
 陰ながら応援してます  影の国の住人より

☆幸福天使☆さん
[No.51]☆幸福天使☆さん

ユジンさんこんばんは♪愚痴でも不満でもいつでもまってます。なんかあったらいつでもぶっちゃけてくださいね(泣)なんか淋しくなっちゃいますね(^O^)/ストレスためないように時間もしあいたらいつでもいらしてくださいねo(^-^)oのんびり待ってまーす。

お萩さん
[No.50]お萩さん

よしさまかさん、ふーすけさん、こんばんは。なんと、冬ソナの甘デジが出るらしいです。だから、今度は期待持てるかも。ところで、娘が携帯に焼きもち焼くので、8月中は書き込みもお預けです( p_q)エ-ンまたお邪魔した時は宜しくお願いします。

CRぱちんこ冬のソナタの関連情報