CRぱちんこ冬のソナタ

☆幸福天使☆さん

やっぱり冬ソナ

☆幸福天使☆さん

この頃色々な台を打ちましたが久々に初代ヨン様を打ってやっぱり面白いなーと思いました。ただ1200ぐらい回して止めたら25連チャンだされたのにはまいりました。1円パチンコでしたけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 165件中 51~60
お萩さん
[No.186]お萩さん

おはようございます。
ふーすけさん、どうしましょう?
このまま、ここを続けるか、「残りものに」に移ろうか?悩んでます。

お萩さん
[No.184]お萩さん

それが、「思い出…」のレスの出来事だけど、それが原因かどうか、わからないけど、ママと喧嘩したらしいの。

お萩さん
[No.182]お萩さん

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ








( 」´0`)」オーイ

お萩さん
[No.179]お萩さん

おやすみなさい

☆幸福天使☆さん
[No.178]☆幸福天使☆さん

昨日 久々 マイホ覗いたら 冬ソナ2 5台になっちゃってた(>_<) 


それも全部 レディース台    (-.-)zzZ 


  おやすみなさい☆

☆幸福天使☆さん
[No.174]☆幸福天使☆さん

おはようございます 

全然かまいません 

凄い嬉しいです。 

ごちゃごちゃしてて 

心配かけましたm(_ _)m 
ふーすけさん☆大好きです(#^-^#)

☆幸福天使☆さん
[No.172]☆幸福天使☆さん

ふーすけさん☆ 

ごめんなさいm(_ _)m 

ドタバタして なかなかレス入れられなくて 

うわ~なんて 言えばいいんだろう 

まだ残る事になりました 
こないだ挨拶したあと 

すぐ解約しようと思ってたんですが … 

とにかく ごめんなさいねm(_ _)m

☆幸福天使☆さん
[No.170]☆幸福天使☆さん

ふーすけさん☆ユジンさん☆ 
ありがとーございました(ノ_・。)

CRぱちんこ冬のソナタの関連情報