CRぱちんこ冬のソナタ

☆幸福天使☆さん

やっぱり冬ソナ

☆幸福天使☆さん

この頃色々な台を打ちましたが久々に初代ヨン様を打ってやっぱり面白いなーと思いました。ただ1200ぐらい回して止めたら25連チャンだされたのにはまいりました。1円パチンコでしたけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 165件中 11~20
☆幸福天使☆さん
[No.256]☆幸福天使☆さん

ふーすけさん元気かな? 
また逢えるといいな 

o(^▽^)o

☆幸福天使☆さん
[No.255]☆幸福天使☆さん

おはよう(^-^)/ 

みんな1日無理せず頑張ってね~o(^▽^)o

☆幸福天使☆さん
[No.254]☆幸福天使☆さん

ふーすけさん☆元気にしてますか? 
猫ちゃん 大丈夫かなぁ 
ふーすけさんが戻るまでいられるかわからないけど少しだけ頑張ってまってますp(^-^)q

お萩さん
[No.253]お萩さん

☆ふーすけさん☆
おはようございます☆

訳あってアレキから変更しました。

猫ちゃんお大事にしてくださいね。

☆幸福天使☆さん
[No.250]☆幸福天使☆さん

ふーすけさん☆ユジンさん 



お元気で… (ノ_・。) 



猫ちゃんも

☆幸福天使☆さん
[No.247]☆幸福天使☆さん

ふーすけさん☆猫ちゃん大丈夫かな? 

ユジンさん☆元気かな? 

けーたいチェンジで名前また変わりました! 


何度も ごめんねm(_ _)m 

おやすみなさい☆ 

(*v_v*)zzZ

お萩さん
[No.246]お萩さん

カヲルちゃん
ふーすけさん
☆おはよう☆

猫ちゃんも大変ね。

時間許す限り、しっかりついててあげてくださいね。

お萩さん
[No.244]お萩さん

☆おやすみなさい☆

☆幸福天使☆さん
[No.243]☆幸福天使☆さん

ふーすけさん☆ユジンさん☆ 

おやすみなさい 

(-.-)zzZ

☆幸福天使☆さん
[No.242]☆幸福天使☆さん

前に言ってた猫ちゃんかな? 

ふーすけさん☆元気だしてね!

CRぱちんこ冬のソナタの関連情報