CRぱちんこ冬のソナタ

☆幸福天使☆さん

やっぱり冬ソナ

☆幸福天使☆さん

この頃色々な台を打ちましたが久々に初代ヨン様を打ってやっぱり面白いなーと思いました。ただ1200ぐらい回して止めたら25連チャンだされたのにはまいりました。1円パチンコでしたけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 165件中 61~70
☆幸福天使☆さん
[No.169]☆幸福天使☆さん

ユジンさんo(^▽^)o 

ユジンさんも最近覚醒しましたねo(^▽^)o 



嬉しいな~♪ 


さりげない 優しさ 身にしみます(=^▽^=)

お萩さん
[No.168]お萩さん

こんばんは
( 」´0`)」オーイ
誰か~

よしさまかさん
息子さん、大変でしたね。その後、如何ですか?

お萩さん
[No.167]お萩さん

皆さん、おやすみじゃなかった@@
おはようございます≧≦

お萩さん
[No.165]お萩さん

あと2・3日ですね。それまでに「贈る言葉」を考えますね。

☆幸福天使☆さん
[No.164]☆幸福天使☆さん

ユジンさん☆ばんわ 

今年の夏 色々ありましたよ  息子交通事故で救急車で運ばれたり 

    トホホ… 

ユジンさんも ネーミング変わって イメージかわりますよね でもユジンさんの優しさは 

にじみ出てますよ 

♪(*^ ・^)ノ⌒☆

お萩さん
[No.163]お萩さん

( ┰_┰) 
今、8月お休みした事を
後悔( ̄人 ̄)
娘さん、お元気ですか?

☆幸福天使☆さん
[No.162]☆幸福天使☆さん

ユジンさん☆長い間ありがとうございました。 

ずっとユジンさんらしく楽しんでね(泣) 

感謝しています(;_;)

☆幸福天使☆さん
[No.161]☆幸福天使☆さん

ふーすけさん こんばんはo(^-^)o 

訳あって あと2、3日でお別れです(T_T) 

沢山の癒やし感謝しています♪ずっと忘れません 

ありがとうございました 
(/_;)/~~ 

あと2、3日よろしくね

お萩さん
[No.159]お萩さん

おやすみなさい☆

☆幸福天使☆さん
[No.158]☆幸福天使☆さん

ユジンさん☆ 

失礼ですねぇ~(^O^) 

いつも 同じですよん☆ 
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

CRぱちんこ冬のソナタの関連情報