CRぱちんこ冬のソナタ

☆幸福天使☆さん

やっぱり冬ソナ

☆幸福天使☆さん

この頃色々な台を打ちましたが久々に初代ヨン様を打ってやっぱり面白いなーと思いました。ただ1200ぐらい回して止めたら25連チャンだされたのにはまいりました。1円パチンコでしたけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 165件中 71~80
お萩さん
[No.157]お萩さん

よしさまかさん、ふーすけさん、こんばんは。
まーたんさん、はじめましてO(≧▽≦)O
よしさまかさん、元に戻った?

☆幸福天使☆さん
[No.156]☆幸福天使☆さん

ふーすけさん☆ 
アレキさん☆ 
まーたんさん♪ 

こんばんは(^O^)/ 

まーたんさん♪はじめましてo(^▽^)o 

自分は今でも初代冬ソナ大好きで良く打ちに行きますよ♪ でも四円では 近くに一件だけしか置いてありません。 

いちぱちでも台数減って淋しいですね(*^-^)b 

お天気スタジオも良く打ちましたよ~☆ 

ふーちゃん☆ユジンさんまーたんさん☆ 

ポラリス 見つけてね~ 
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

まーたんさん
[No.155]まーたんさん

おじゃまいたします。
みなさんはじめましてこんにちわ(~_~)

ソナ2のスレにいたのですが最近当たりもないし、久しぶりにそな1に朝一で座ったらなんと1Kでプレミアのハングル「愛してる」がでたんです! その前に金の船がでて、当たらなかったので、これはもしや?と思ってはいたんですが! しかも、?回目に決別ラウンドになって…2ではなかなかみれないものばかり見れてなんだか凄くうれしかったな?! 2では金は全部プレミアですよね! この勢いで2でも見れるといいんですが(^_^)

☆幸福天使☆さん
[No.153]☆幸福天使☆さん

ふーすけさん☆ユジンさん☆こんばんは♪ 

ふーすけさん すっかり秋らしく変わられましたねo(^-^)o 

ユジンさん☆ 

ユジンさんもアバターかなりイメージ変わったよん(^O^) 

最近パチンコご無沙汰してます(>_<) 

皆さん頑張って ヨン様鳴かせてね♪

お萩さん
[No.151]お萩さん

おはようございます。ふーすけさん、レインボーおめでとう!私の台も出たんだけど、ちょうど主人と替わってたの( p_q)エ-ン   よしさまかさん、本当に1ヶ月の間にイメージ変わったね。私も頑張ります。

☆幸福天使☆さん
[No.150]☆幸福天使☆さん

ふーすけさん☆ 
ユジンさん☆ 

おはようございます(^O^) 

今日も1日頑張ってね♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆

☆幸福天使☆さん
[No.148]☆幸福天使☆さん

ユジンさん☆こんばんは♪ 

最近よし子ちゃんと知り合いまして よし子ちゃんスゴくミィさんのスレ大好きみたいなんです 

でも 9月にはみんな戻ってくると信じてずっと呼びかけてて、 

よし子ちゃん新スレ立てて その方達待ってるみたいなんです☆ 

でも 今日なんか元気ありませんでした 

良かったら ユジンさん☆いってあげてね 

自分は 皆さん全然しらないけど o(^▽^)o

お萩さん
[No.147]お萩さん

こんばんは。激熱さんとこも挨拶したけれど、お留守かな?ミィさんとこも?先程、よしさまかさんとよし子ちゃんが呼び掛けてたとこ。

☆幸福天使☆さん
[No.146]☆幸福天使☆さん

ふーすけさん☆こんばんは♪ 

昨日ビッグリしました!ユジンさん☆じゃない名前いきなり入ってたから 
すぐわかりましたけどね 
ふーすけさん☆体調に気をつけてね~o(^▽^)o

☆幸福天使☆さん
[No.145]☆幸福天使☆さん

ユジンさん☆あらためてお帰りなさいo(^-^)o 

夏休み 色々と忙しかったでしょうね♪ 

秋も運動会やら遠足など忙しいと思いますが、 体調に気をつけて 頑張ってくださいね(*^-^)b

CRぱちんこ冬のソナタの関連情報