CR花の慶次~焔

サラマリさん

一本気大将

サラマリさん

慶次大好き
今回は真田ですね
良かったらかまって
下さいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1260件中 101~110
紅の阿修羅さん
[No.1244]紅の阿修羅さん

皆様、おはようございます!
風邪は完治いたした
これで心置きなく焔を…と思いきや、明日・明後日の想定対応を…残業になるかな?
まぁ、いいさ。来週こそジャンジャンバリバリ(笑)
いざ、今日も晴れやかに舞わん!

紅の阿修羅さん
[No.1243]紅の阿修羅さん

アッチャ~、きついね
これからお仕事ですか…無理せず[力こぶ]ガンバ
サラタン…こちらもお留守か…

シュナイゼルEBさん
[No.1242]シュナイゼルEBさん

アシュたん今日もやられました
563回転目でやっと来たと思ったら大ふへん者で700発で単発スルーその後聚楽第チャンス引くもセグ見たら4R通常今日は夜勤だから撤収のお時間〓マイナス50Kなり

紅の阿修羅さん
[No.1241]紅の阿修羅さん

頑張ってね
でも、深追いは危険よん(^-^)/

シュナイゼルEBさん
[No.1240]シュナイゼルEBさん

アシュたん只今焔苦戦中
早くよくなってネ

紅の阿修羅さん
[No.1239]紅の阿修羅さん

皆様、おはようございます!
シュナさんお気遣いのおかげで、今日は完璧に…は治ってましぇん[風邪ひき]ケホ
免疫力、弱いんだよね~うちの家計40歳に逝って当たり前、68歳が最高記録
楽隠居して、「『年金』で『花の慶次シリーズ』を、息子と打つ」のが夢なのにさ~
会社は、行くけど…医務室?待機…部下が無理させたくないってさ[熱]…この冬は、足や襟首の露出を止めよう
いざ、今日も晴れやかに舞わん!

紅の阿修羅さん
[No.1238]紅の阿修羅さん

気にかけてくれてたんだ…うん、ありがとうまた、元気に焔トークで盛り上がろうね

シュナイゼルEBさん
[No.1237]シュナイゼルEBさん

アシュたん今日はゆっくり休んでゃ〓
早く元気になってネ

紅の阿修羅さん
[No.1236]紅の阿修羅さん

今日は、とりあえずお休み
熱冷ましの注射もしてもらって楽だよ
お薬ちゃんと飲んで、家で寝てます

シュナイゼルEBさん
[No.1235]シュナイゼルEBさん

アシュたんまずは身体を休めて〜〓
看護してあげようか[?]〓

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)