CR花の慶次~焔

サラマリさん

一本気大将

サラマリさん

慶次大好き
今回は真田ですね
良かったらかまって
下さいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1260件中 121~130
紅の阿修羅さん
[No.1224]紅の阿修羅さん

皆様、おはようございます!
シュナさん昨日は朝から重い話で、ごめん
m(_ _)m
TPPより、己の倫理観でも…じゃなくて、焔勝負のことでも考えた方がいいな
例え、風邪気味でとちくるってても、投稿を条件とし、「5万発超えないと書かないと宣言」した以上は、3万発の記録しかない私は、「オールオアナッシング」の戦いを強いられた訳だ。
まぁ、背水の陣も悪くない
いざ、今日も晴れやかに舞わん!

紅の阿修羅さん
[No.1223]紅の阿修羅さん

よく働くよなんせ私の背中みて育つからな(笑)
しかし、生意気で、可愛げないよ
軽い[風邪ひき]なのに、強制送還(´3`)
俺たちでやりますってよ。焔の雑誌でも読みながら、ふて寝しま~す。
なぁ、50kgくらいの暴れる女性…サムがやるような抱っこ…シュナさんはできる?

シュナイゼルEBさん
[No.1222]シュナイゼルEBさん

アシュたん今日の研修終わりました〓
アシュたん管理職なんや〜お偉いさんなんやね〜最近負けが込んでそろそろ嫁さんにカツ入れられそう〜
うちも部下いてるけどいうこときかん働かん部下ばかり〜

サラマリさん
[No.1221]サラマリさん

皆様
おっはよ(^^)★
シュナさん
娘さんにチューしまくり
なんだ(笑)
まだ反抗期的なモノは
ないのかな?
将来パチ好きにならん事を
祈ります(笑)
アシュラン
アバの制服タイプ、
かわゆす~

紅の阿修羅さん
[No.1220]紅の阿修羅さん

シュナさん、そっちはTPPで大変なことになるかも資格は、これから重要になるよ
うちも、叩き上げの奴には、国際資格を取るように、尻を叩いてる。
年内に、焔の勝負と…部下の人生設計を一気に頑張らねばならんとは
管理職はつらい

紅の阿修羅さん
[No.1219]紅の阿修羅さん

あれっ?まだ残ってた
最近ボケてるな私…昨日もブロ書きません宣言したけど…
笑っちゃって、〈3万発以上の焔は書きます〉と言うの忘れた
これだと、一気に5万発を超えないとエントリーできない
実は、睡眠不足で、少し風邪気味[風邪ひき]

シュナイゼルEBさん
[No.1218]シュナイゼルEBさん

皆さんおはよう(^-^*)/今日はまた研修だアシュたん俺も負け負け路線まっしぐら〜明日は勝つ

紅の阿修羅さん
[No.1217]紅の阿修羅さん

皆様、おはようございます!
負け負け路線一直線状態ですが、ガチで焔と向かい合う決意しました
打倒、ナギサカオルことカオル君目指せ、サラタン太郎、はよ来い[拍手](笑)
シュナさん、昨日は、そのまま寝てた…ごめん。
いざ、今日も晴れやかに舞わん!

シュナイゼルEBさん
[No.1216]シュナイゼルEBさん

アシュたん
よくある話だよ俺なんかこの前480回転で捨てた台が680回転で34連チャンしてた

紅の阿修羅さん
[No.1215]紅の阿修羅さん

冷静に判断して、本日は23Kマイナスだけど…撤退
仕方ないな…オカマ台を気にしながら打つのもやだしねデータハオウケド

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)