CR花の慶次~焔

サラマリさん

一本気大将

サラマリさん

慶次大好き
今回は真田ですね
良かったらかまって
下さいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1260件中 111~120
紅の阿修羅さん
[No.1234]紅の阿修羅さん

皆様、こんにちは!
シュナさん、太郎殿、最近、調子いいね
…私は、2日も仕事すら迷惑かけどおし…
っていうか、今朝はとうとう病院に強制連行今、自宅…(´3`)
週末は、代打の効かない業務あり…あ~ん、焔を打ちたいよ
いざ、今日も晴れやかに舞わん!

紅の阿修羅さん
[No.1233]紅の阿修羅さん

シュナさん、ブログ書いてたんだ
当面、書けない私に代わって、頑張ってね

紅の阿修羅さん
[No.1232]紅の阿修羅さん

あっサラタン、調子どう?
チョッチ?邪魔しちゃいましたが、まだまだ、健闘中?
遅まきだけど、ガンバ
私は、今日は行けないよ~集中力0

紅の阿修羅さん
[No.1231]紅の阿修羅さん

勝つときには勝つのね~
すごい豪華演出、うらやましいかも

シュナイゼルEBさん
[No.1230]シュナイゼルEBさん

アシュたんあれからまたご飯喰ってから、ちょっと色気出して焔やってみた8K目で壱の門弐の門参の門そ〜し〜て〜まさかの虎柄門〜大儀
そして字幕も虎柄〜
センター役物がレインボーにクルクル回って城門突破そっから8連チャンで終了
換金38Kでした
番長2はあれから伸びてて2箱半出てたからプラス5万やったかな[?]

紅の阿修羅さん
[No.1229]紅の阿修羅さん

たまには、違ったもんをしてみるのもいいね
これで、焔に向けての軍資金もたんまりね(笑)

シュナイゼルEBさん
[No.1228]シュナイゼルEBさん

サラたんアシュたんおはよう(^-^*)/今日はお休みなーんでスロに行きました
後輩のすすめで番長2が面白いからどうしてもやれというので朝一からやったら投資10Kで換金63Kでした今日は嫁さんが有名なトンカツ屋さんに食いに行きたいというので頂RUSHが終わったら即ヤメで帰りました今日はサッカーは北朝鮮があり野球は日本シリーズ、バレーはロンドンオリンピックを賭けたケニア戦があるから楽しみ〜

紅の阿修羅さん
[No.1227]紅の阿修羅さん

ふぅ、こっちは不安定要素が多くて、そうそう休んでも…。
あっシュナさんはプロだったコレハシタリ
私は30kgが限界、夫はじっとしてる私を持ち上げすらできん
太郎は、どうだろう?奥方の体重まではいけるのかな?(笑)

サラマリさん
[No.1226]サラマリさん

皆様
オハヨ~です(^_^)/
シュナさん
研修は今日までかな?
早く資格取得出来ると
いいネ
タイの洪水のせいで
仕事が暇です
パチ行く時間が増えるケド
そうそう打ってられなく
なるかも~ウムム
今日は休みなので
パチりんこ予定です
焔…最近台多くなった
よね

シュナイゼルEBさん
[No.1225]シュナイゼルEBさん

アシュたんおはよう(^-^*)/仕事でよく60kgくらいの女性をお姫様ダッコしてるから大丈夫かな[?]〓

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)