CR花の慶次~焔

サラマリさん

一本気大将

サラマリさん

慶次大好き
今回は真田ですね
良かったらかまって
下さいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1260件中 71~80
シュナイゼルEBさん
[No.1276]シュナイゼルEBさん

アシュたん、出玉は12000発なり!サラたんみたく出玉がレシートで写メ撮れればいいねんけどカードに記憶されるから口頭でしかいつも申告出来ないからゴメンねσ(^_^;)

シュナイゼルEBさん
[No.1274]シュナイゼルEBさん

アシュたんo(^▽^)oログ更新したよん(^_−)−☆
サラたんo(^▽^)o
合併って?お熱って何かな?(^_-)

紅の阿修羅さん
[No.1273]紅の阿修羅さん

遠慮なく、ちょっとでもゆるりとでも、考えられい
焔を閉じるのであれば…シュナさんは、主が伝えられればいいとして…
レクタンへの連絡は、私がいたそうウム
心当たりはないから…少し巡りをせねばなるまいな
よかろう!時間は作るものなり
まぁ、思い出は多々ある
故に…最後に決め台詞を残したい!
事前に告知だけはお願いいたす
m(_ _)m

サラマリさん
[No.1272]サラマリさん

アシュラン
さんきゅぅ
ちょっと考えるネ

紅の阿修羅さん
[No.1271]紅の阿修羅さん

何事においても、サラタン主人である貴殿の欲するがままに
私は、喜んで従います。
シュナさんも、そうですね?

サラマリさん
[No.1270]サラマリさん

アシュラン
シュナさん
放置スミマセヌm(__;)m
シュナさん
スマホに変えたんだぁ
いいな
使い心地はどう?
アシュラン
この……お熱と合併
させた方がよい?

紅の阿修羅さん
[No.1269]紅の阿修羅さん

皆様、おはようございます!
仕事は忙しいですが、心は秋空の如く、天晴れなり
ここまで、焔勝負の順位が低いと、「落ちる心配」はなく、ただ「上昇あるのみ」
あとは、まとまった時間を作り実践あるのみウム
ところで、ログはまだ?
いざ、今日も晴れやかに舞わん!

紅の阿修羅さん
[No.1267]紅の阿修羅さん

楽しみにお待ちしています
サラタンのお相手でなくてごめんね

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)