CR花の慶次~焔

サラマリさん

一本気大将

サラマリさん

慶次大好き
今回は真田ですね
良かったらかまって
下さいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1260件中 61~70
紅の阿修羅さん
[No.1286]紅の阿修羅さん

焔戦中のはまりがハンパナイ
でも、自己記録は超えた
5万発を3時間は、しょせん40R内でサクサク当たった場合の計算値だと反省[熱]

紅の阿修羅さん
[No.1285]紅の阿修羅さん

1パチ500円で当たった今、殿が終了[人差し指]殿落ち2回拾って12[的中]…今日は、死線を越えてみる

紅の阿修羅さん
[No.1284]紅の阿修羅さん

応援ありがとう
資料整理してて、気がつかなかった
焔の爆発力って、すごいよね凄すぎて、私も未だよめましぇん(笑)
ところで、コストコって、何?

シュナイゼルEBさん
[No.1283]シュナイゼルEBさん

アシュたん応援してます。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ一昨日は朝一から行ってたのに台選び間違わなければ間違いなく五万発オーバーしてたのにめっちゃ悔しいっす!前日爆裂台だったから避けたのに300回転くらいから初当たりして33連チャンし88回転後28連チャンしてました!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

シュナイゼルEBさん
[No.1282]シュナイゼルEBさん

皆さんおはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日は朝からコストコへ行ってきます!(((o(*゜▽゜*)o)))

紅の阿修羅さん
[No.1281]紅の阿修羅さん

皆様、おはようございます!
今日は、皆様を出し抜いて、〈焔〉を打ってきま~す(^-^)/
目標達成できたらいいな
まぁ、[祝]でお仕事が休みの方は…家族サービス?カナ
いざ、今日も晴れやかに舞わん!

シュナイゼルEBさん
[No.1280]シュナイゼルEBさん

忘れちゃわないようにね!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

紅の阿修羅さん
[No.1279]紅の阿修羅さん

ちゃんとサラタンと絡めるは、お知らせするよ[人差し指]シンジテ
主の判断を、温かく待たない?一緒に

シュナイゼルEBさん
[No.1278]シュナイゼルEBさん

ここのなくなったらシュナはどこに現れたらよいかな?σ(^_^;)

紅の阿修羅さん
[No.1277]紅の阿修羅さん

なるほどね…あのさ、焔の勝ち額を競ってるから…その関係で聞いただけ
そうだなぁ、3万発超えたら、どうするか考えよっ!

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)