CR花の慶次~焔

サラマリさん

一本気大将

サラマリさん

慶次大好き
今回は真田ですね
良かったらかまって
下さいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1260件中 11~20
レイクタウンさん
[No.1337]レイクタウンさん

アシュラン
タロチン
シュナさん
またヨロシク

アシュラン
なんか終わりみたいなだね
どしたの?
大丈夫かな

レイクタウンさん
[No.1336]レイクタウンさん

こんな時間にすみません

サラタン
久々
色々とごめんね
すみませんでした
また仲良くしてね
あ
トクで呼びかけありがとう
マジで嬉しかった
オレのじゃないし
他だから
オレが見てるかも分からないのに
ああやって気にかけてくれて
本当にありがと
ああいうの勇気いるよね
して良かったのかなぁとか
後々思っちゃうよね
けど
そんな気遣いが
メチャ嬉しかったです
きっとイヤな気分にもさせちゃったかな
本当にごめんね

この閉めようと思ったの?
これまたごめんね
焔あまり打ててなくて
主要にまだ入ってなくて
遠出しないと
なかなか打てなくて
だから焔の話題もあまりないのにここで話すのも悪いかなと思って控えたりしてた
また焔打った時サラタンや皆と話したいから残しておいてくれると嬉しいな
無理ならいいんだ
色々本当にありがとう
深夜に長文ごめん

シュナイゼルEBさん
[No.1334]シュナイゼルEBさん

因みに継続は75パーセント!(◎_◎;)が抜けてました!

シュナイゼルEBさん
[No.1333]シュナイゼルEBさん

アシュたん(^_−)−☆
それは沖田艦長かな?
今日のおみくじは因みにポイント20でラッキーNo.5方角は西(^_−)−☆
五万発達成期限まで後33日!(^_−)−☆放射能除去装置間に合うか?
そうそう!ヤマトが七年の時を超えて復活編として二千発継続率引っさげもうすぐリリースされます☆〜(ゝ。∂)

紅の阿修羅さん
[No.1332]紅の阿修羅さん

このサイトで初めて訪れた
ここで会った様々な人々と、
喜び、怒り、哀しみ、高揚感、失望…与えてくれた…すべての感情に、ありがとう[花束]
一本気…何もかもが懐かしい
↑ウエ2種モジリわかるかな~(笑)
夏風邪のお見舞いで、昔話を聞いてもらったのが、ここで一番嬉しかったこと
焔との付き合いは続くけどサラバ!
電源事情がわからないため、念のため、決め台詞のみ残す

紅の阿修羅さん
[No.1331]紅の阿修羅さん

シュナさん実践は明日…ね
こんとこ、仕事のスケジュール詰め込んで…パチってるから、チョッチ勘違い多いです[熱]
なんで、明日に応援を忘れてたら、遠慮なく、おねだりして

紅の阿修羅さん
[No.1330]紅の阿修羅さん

頑張れ
話題性のある演出でるといいね

シュナイゼルEBさん
[No.1329]シュナイゼルEBさん

サラたん(^_−)−☆
アシュたん(^_−)−☆
こんちわ☆〜(ゝ。∂)
そうそう!この前穀蔵院一刀流リーチ四ラインではずした時あ〜ヤッパリな〜キセルでなかったしと思ったら、だがそれがいいが出てメッチャ嬉しかったかな(^_−)−☆
明日から二連休なんで朝一連チャンで行ってきま〜す☆〜(ゝ。∂)

紅の阿修羅さん
[No.1328]紅の阿修羅さん

シュナさん、ありがとう
太郎殿は、焔で勝負をかけた、『最弱の敵トモ』の方だもんね

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)