CR花の慶次~焔

サラマリさん

一本気大将

サラマリさん

慶次大好き
今回は真田ですね
良かったらかまって
下さいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1260件中 51~60
紅の阿修羅さん
[No.1296]紅の阿修羅さん

すごいね
でも、もともと私はMAX機…苦手
超えるため、ただ思い出を…だから、換金率とか関係ないの
1パチ、大当たり時の出玉感を出すため、そっちはシメないからヘヘ

シュナイゼルEBさん
[No.1295]シュナイゼルEBさん

アシュたん☆〜(ゝ。∂)オイラのマイホは換金率3.64だからウホウホだよ!因みにこのレートで剛掌なら五万発越えはあるんやけどな〜
(^_−)−☆

紅の阿修羅さん
[No.1294]紅の阿修羅さん

等価ならそんなに玉でないって(笑)
シュナさんったらバン

シュナイゼルEBさん
[No.1293]シュナイゼルEBさん

アシュたん☆〜(ゝ。∂)等価なら16万やね!(◎_◎;)

紅の阿修羅さん
[No.1292]紅の阿修羅さん

皆様、おはようございます!
昨日は、もう少しのところで届かず
最高45200玉(もらったレシート+1箱1450玉で計算)からズルズルとノマレ、41000玉で止め
投資が500円なんで、23300円勝ちましたが、7時間30分の長丁場
…当面、焔を打つ時間がないとはいえ、かなり無茶しました[熱]
サンタさん、夢の実現をプレゼントしてくれないかなサンタの友達シュナさんへ(笑)娘さん、ナイス突っ込みだね
いざ、今日は晴れやかに舞わん!(打たない日)

シュナイゼルEBさん
[No.1291]シュナイゼルEBさん

アシュたん(=^ェ^=)
お疲れ様〜☆〜(ゝ。∂)
コストコっのは尼崎市にある外資系企業の業務スーパー並の最大級のお店(((o(*゜▽゜*)o)))
出玉スゲ〜!
最近二万発も中々越えないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ一昨日あの台に座ってたらと思うと悔しくて眠れませぬ(ToT)/~~~
帰りにアルルのトイザらスに寄って娘たちにサンタさんにプレゼントして欲しいもの選んだらパパがサンタさんに伝えてあげるからと言っておもちゃを選ばせてたら、下の娘がパパはいつからサンタさんの友達やったん?と突っ込まれました!(◎_◎;)

紅の阿修羅さん
[No.1290]紅の阿修羅さん

届かず、無念(>3<)
今度また頑張る[力こぶ]

紅の阿修羅さん
[No.1289]紅の阿修羅さん

3箱以内の消費で、5[的中]以上のがかかるか…の一発勝負の覚悟で死線を超える
しばらくは、通信を絶つ

紅の阿修羅さん
[No.1288]紅の阿修羅さん

殿落ち
モード中サイレント…またもや届かず?追うか…止めるか…

紅の阿修羅さん
[No.1287]紅の阿修羅さん

45000玉は超えた
後2~3[的中]で目標達成
兄い、超えるよ!

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)