CR花の慶次~焔

サラマリさん

一本気大将

サラマリさん

慶次大好き
今回は真田ですね
良かったらかまって
下さいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1260件中 131~140
紅の阿修羅さん
[No.1214]紅の阿修羅さん

捨てた台さんが10箱目を積んでま~す
彼女のヒキですから~っても、活動限界っぽいので、して…冷静になってから判断します…う~、本当は1本吸いたいよ~

紅の阿修羅さん
[No.1213]紅の阿修羅さん

自分で出せた保証はないけど、捨てたお隣、お座り一発430R台で利久全回転

シュナイゼルEBさん
[No.1212]シュナイゼルEBさん

アシュたん皆さんおはよう(^-^*)/とりあえず焔で負けっぱなしだから勝つまではよそ見はしないよ
因みにこの前スケパン刑事35連チャンしてました
今日はいつものデレデレパパで逃げる娘達にチューしまくり〜〓

紅の阿修羅さん
[No.1211]紅の阿修羅さん

63910…64000玉弱でした[熱]
つい興奮して

紅の阿修羅さん
[No.1210]紅の阿修羅さん

緩~く、聞き流してね
さんざん、スケバン刑事とかエヴァ情報とかおねだりしたから…これは、超固いけど、私のケジメなの(笑)
カオル君の約69000玉見て感じたの…5万玉超えには、やっぱり焔が一番近道だって…だから、“3時間以上実践が確保できるときは、焔一本でいく゛…ごめんなさい
m(_ _)m
私が、私自身として、パチンコと本当に向き合うために、むちゃくちゃ無茶だけど…5万玉が必要なの…私の悪夢を覚ます王子様の…私と後一人しかプレイヤーのない
変わった奴でごめん、シュナさんm(_ _)m
もう、寂しさの補てんに、百裂や無双に逃げない呪縛を解き放ち、楽しんで打てる、その日まで

紅の阿修羅さん
[No.1209]紅の阿修羅さん

皆様、おはようございます!
シュナさん、ギャンブラーの顔は忘れ、お仕事休みでお子さんが家にいる日は、いいパパしてる?
なんか娘さんにデレデレそう…
焔、魔力があるくらい面白い機種だけど、家計を炎エン上[炎]させちゃだめヨン
私とシュナさん、コノでは、一二を争うリスキーさだからテヘ
昨日は、焔他で計45K消滅…普通の主婦なら、家から叩き出されてるな
いざ、今日も晴れやかに舞わん!

紅の阿修羅さん
[No.1208]紅の阿修羅さん

シュナさん、漢らしい
でも、私はけっこうおみくじ気にしてるし…自己暗示かかるのかなぁ~あてはまるよ

シュナイゼルEBさん
[No.1207]シュナイゼルEBさん

アシュたんここのおみくじは当たらない
やはり自分を信じないとね漢打ちして大ハマリしても自分が選んだんだから後悔はないネ

紅の阿修羅さん
[No.1206]紅の阿修羅さん

はぁ~、焔に行く前ってか、一戦目の無双で負けた~
とりあえず、帰宅?明日はどうかな

紅の阿修羅さん
[No.1205]紅の阿修羅さん

シュナさんって、意外
冷静なデータ主義者と思ってた
で、ここのおみくじとかも信じる方?親しみわくかな

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)