CR浜崎あゆみ物語-序章-

さあち☆さん

アユにはまってる人

さあち☆さん

最初は評判悪かったから打たなかったけど打ってみたらハマった
あの演出メチャメチャの何が熱いか何で当たるのかわからなさ具合が逆にいい(笑)
ライブモード中は思わず口ずさんでしまう
アユにハマってる人話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 140件中 121~130
エスタックさん
[No.20]エスタックさん

さあちさんおはようお互い仕事関係も飲食店だから休みも似てるね今日はお仕事休みで今に来てます明後日新台入れ替だから締めてるだろうけど私のパチ依存あゆ打ちたくて出て来ちゃった今日は少しでもプラスで帰りたいけどあゆは素直に当たってくれるかちょい不安ダメそうなら今日は早めに帰宅しますって…私がゆっくり遊べるのも夕方16時くらいまでなんだけどね結果は後程今日も1日頑張ろう

さあち☆さん
[No.19]さあち☆さん

あたしも同じですあたしが平日休みで彼氏は土日休みだから休みが合わないから一緒に行くことはあんまない感じです
スロットしたことないから全くわからんし
あーアユ打ちたい
禁断症状が(笑)

エスタックさん
[No.18]エスタックさん

さあちさんおはよう台風もやっと何処かへ逃げてくれてやれやれ天気はで良くないけどとりあえず一安心ですパチは旦那もするし一緒に行く時もありますがお互い仕事の休みが合わない事多いから私は平日に旦那は土日に行く日がありますお互い別々の方がゆっくり出来るし私はパチ派だけど旦那はパチもスロも両方だからね

さあち☆さん
[No.17]さあち☆さん

年上だったんですねすみません
結婚してもパチは辞めません
てかやめれません(笑)彼氏もパチしてるし
旦那さんとパチにいったりするんですか?

エスタックさん
[No.16]エスタックさん

昨日がピークだったんだぁ~私の方は今日深夜に上陸みたい風少しずつ強くなってます私の自己紹介兵庫県住まい 既婚 パチ歴10年?年齢は私の方がかなり歳上ですさあちさん若くして店長って凄いね入籍ももう間近なんだね結婚したらパチは辞めるの?

さあち☆さん
[No.15]さあち☆さん

風は強いけど昨日の夜がピークだったみたい
もう落ち着くんじゃないかな
いろんな話ししましょう
簡単に自己紹介
福岡住み
26才
飲食店店長
パチ歴 2年
彼氏アリ
11月に入籍予定
な感じの私です

エスタックさん
[No.14]エスタックさん

さあちさんおはよう台風の影響大丈夫ですか?私の方はまだそんな風は強くないけどこんな天候で仕事行かなきゃならないのが嫌です一昨日の素晴らしい勝ちだね羨ましいなぁ~おめでとうでも飲み会明け方までそれから仕事遅くまで大変無理しないようにねパチ行けない日があって話題ないかもだけどパチ以外も色んな話出来たらなぁって思ってますよろしくね

さあち☆さん
[No.13]さあち☆さん

昨日はパチ終わって飲みで帰ってきたのは明け方で今仕事終わったぁ
遅くなってごめんね
昨日は結局5連して時短あけてすぐかかって単発でまたすぐかかって単発
ハマりそうだったから台移動
当38 245の台
すぐかかって6連
即やめ
投資7000
回収38500
+31500
今月もなんとか+スタート
あゆだんだんあんまり稼働率よくないよねー
台減るのも時間の問題かなぁ
あたしも来週は忙しくてパチ行けそうにないなぁ
少しおあずけです

エスタックさん
[No.12]エスタックさん

さあちさん昨日はどうでしたか?私は今日朝イチから行ってきたけど6K負け金系絡んで疑似連なっても全然ダメが締めてるようで全般的にどの機種もドル箱積んでなかったです負けが続くとやはり運気は悪くなるばかりな気がしてきたよしばらくパチはお休みしますさあちさんの報告楽しみしてるね

エスタックさん
[No.11]エスタックさん

少ないで当たって良かったねその後あゆチャン調子どうかなぁ?又結果報告楽しみしてるね

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報

設置店舗(全国)