P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.

つげっちさん

激アツ外し

つげっちさん

85パーセントの激アツ予告を外した記念に
記録を残しておく板です(´・_・`)

滅多に訪れない事を願いながら
('-'  ).........。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 127件中 1~10
つげっちさん
[No.132]つげっちさん

早々にこっちにもありがとう(≧з≦)プププ

ほんと良かったぁ♪

よっちの助言に従ったから(^^∨

レムちゃんのムービー!

ずっと観たかったから
6000ひーた時くらい嬉しかったゎヽ(≧▽≦)/

最初に打ってたリゼロ
さっきデータみたら1300ハマり当たりなしよ

60番も
1300ハマり単発で
800ハマりの3万発吸込みグラフ

座る台で天国と地獄だわ

今日は振り分けよかったし
一撃3万発気持ちよかったヽ(≧▽≦)/

よっちぽっちさん
[No.131]よっちぽっちさん

今日は爆勝ちおめでとう\(*⌒0⌒)♪

レムエンディングボーナスも見れて良かったね(笑)

いー夢を(*^_^*)

つげっちさん
[No.130]つげっちさん

(≧з≦)サンキュ

こっちに書き込まんで
こっちこいやぁ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

昨日は貯玉5ポチでラッシュ引けたのに

リスタート有りの4連だもん

全ツ追い銭して単発

勝てれるわけないよね^^;

今朝おみくじ引いたら
大吉(*≧艸≦)

よっちぽっちさん
[No.129]よっちぽっちさん

昨日は勝ちおめ\(*⌒0⌒)♪
ホールから誕プレ貰えて良かった(*^_^*)

つげっちさん
[No.128]つげっちさん

このレスあげた時のレム鬼がかり外したの

左の台でみたー!

レム鬼がかり外したら落ち込むよね

兄ちゃんドヤ顔で見守ってたのに

つげっちさん
[No.126]つげっちさん

昨日30連チャンした
前日先バレなく終わった台

今日は1200ハマり当たりなしよ

昨日30連チャンして800終了してたから

見事に30連チャンの出玉吸い込んでるわ

怖いよね^^;

つげっちさん
[No.125]つげっちさん

268回転ポキューン弱弱ハズレから

980ギブアップしたけど
1回も先バレなし

隣の隣1700回転単発
それまで先バレ5回ほど外れて

引きのいいリーマンギブアップ

違うリーマン
ワンぽちポキューンで当たるも通常

当たらん時は熱くなっちゃうから
当たりが逃げてくんだろうね^^;

つげっちさん
[No.124]つげっちさん

もーびっくりした!

王戦推しキャラ確定だと思ってた!

先バレしなかったのがダメ?

余裕こいて写メかまえてたら
普通にハズレだもん

復活あると思ってたのに

推しキャラハズレ(´・_・`)

確定ちゃうってことなんだね!

直ぐに先バレ8テンパイ(〃艸〃)

8テンパイは確定だね!

お互い勝てて良かったヽ(≧▽≦)/

明日からまた一週間がんばろね!

つげっちさん
[No.123]つげっちさん

昨日もまさかの2万発ヽ(≧▽≦)/ヤター!

左が先バレばっかりしてたから
私の方が吹くと信じて打ってたら

まさかの1200ハマり
2番目に座った人が4ポチで3000

15000発出たからΣ(ノд<)アチャーと思ったら

初の先バレで15連チャン即やめ上等!

良かった(><。)あきらめなくて

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.の関連情報