P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.

つげっちさん

激アツ外し

つげっちさん

85パーセントの激アツ予告を外した記念に
記録を残しておく板です(´・_・`)

滅多に訪れない事を願いながら
('-'  ).........。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 127件中 81~90
つげっちさん
[No.50]つげっちさん

ガセだったらしいよね

ひどいよね(--;)

打ってた方ほんと気の毒だわ

強制終了とかだけは体験したくないな

つげっちさん
[No.49]つげっちさん

21万発強制終了(´・_・`)

アリエネ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!

つげっちさん
[No.48]つげっちさん

リゼロ嫌いになった^^;

抗いattack金文字エフェ

3回目ハズレ

先バレくる意味わからん

ハズレるんなら
先バレしてほしくないわ

今日は空いてなくて良かった(笑)

エヴァの一撃
久々だったから気持ちよかった(/// ^///)

ボタンのブルブル
めっちゃ硬かったよ!

連チャンする時はクソガキしなくても
気持ちよーく当たるね♪

久々に快感( *´艸`)

つげっちさん
[No.47]つげっちさん

久々一撃2万発ヽ(≧▽≦)/ヤター!

やっぱり低投資の一撃は快感( *´艸`)

今日は久々の出勤だったから爆睡だね♪

いー夢見てね(人´∀`*)

私もいー夢見るぞ!

昨日はめっちゃ怖い夢(><)

正夢になりたくないから
話せなかった(´・_・`)

つげっちさん
[No.46]つげっちさん

(。ノωノ)ごめんね

900ハマリやめて
1200ハマリ9連チャンしてたから

エヴァ行かない方が回収できてたのかも^^;

心折れて移動してしまうと
ダメだね

移動して3ぽち当たるも当たるも通常じゃ

勝てんわ(ΦωΦ)

つげっちさん
[No.45]つげっちさん

(。ノωノ)ごめんね

900ハマリやめて
1200ハマリ9連チャンしてたから

エヴァ行かない方が回収できてたのかも^^;

心折れて移動してしまうと
ダメだね

移動して3ぽち当たるも当たるも通常じゃ

勝てんわ(ΦωΦ)

よっちぽっちさん
[No.44]よっちぽっちさん

もっち☆
今日は安心の勝ち報告お願いします(>人<;)

つげっちさん
[No.43]つげっちさん

今日もグラフ読み成功したけど

しんどい展開だった(´・_・`)

1万で持ち玉できたけど
追い銭2万だもん

先バレやっときたけど
心折れそうだったわ

最近抗いattackハズレてばかり

3回目のビクトリー(笑)快感だった

ラスト3000来てくれたら満足だったのに
全部1500なんだもん┐(´-`)┌

ラスト爆連出終わってくれるとスッキリなのにな

明日は喉の痛みなくなってくれてること
祈って寝るね(人′-′)

つげっちさん
[No.42]つげっちさん

見事なグラフ読み( *´艸`)

悩んだ方が
エヴァもリゼロも一撃2万発だったのが

ヽ(>o<)ノ

しゃーない(´・_・`)

明日は喉の痛みなくなってること
祈ってる(*-人-)

つげっちさん
[No.41]つげっちさん

明日には頭痛が引いてる事祈ってる(*-人-)

今日はエヴァ4連全ツしたけど

初めてのラッシュ中のレバブル外したわ

びっくり!

前のホールで
レバブル外してたの隣で見たけど
自分で外れたのは初めて

3日連チャン同じ台に座ったけど
今日は上げられず回収なし…トホホ(×ω×;)

ほぼ同時に座ったじいちゃん
800ハマリからの一撃5万発

3万発の台の
800ハマリに座る勇気なかった( ̄▽ ̄;)

35連チャンもするなんて
想定外だよ

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.の関連情報