P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.

つげっちさん

激アツ外し

つげっちさん

85パーセントの激アツ予告を外した記念に
記録を残しておく板です(´・_・`)

滅多に訪れない事を願いながら
('-'  ).........。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 127件中 31~40
つげっちさん
[No.100]つげっちさん

何時に目覚めとんねん(笑)

今日はお互い勝てて良かったね!

私は万発即やめしたからね!

もー言うなよ(*- -)σ

よっちぽっちさん
[No.99]よっちぽっちさん

昨日は稼働お疲れ様でした♪(^ー^)ノ

楽しめたかな?

今日も行くんだったら頑張ってね(笑)

つげっちさん
[No.98]つげっちさん

やめて良かったのは初めの台

2000ハマり単発よ

右に移動して15000発即やめして

ワンぽち狙いで源さんブラック
ガンダム当たり引けず

エヴァ単発

ジャギ4連

スッキリしない勝ちだったけど(´・_・`)

明日は爆連予定(*'ω'*)V

つげっちさん
[No.97]つげっちさん

やめて良かったのは初めの台

2000ハマり単発よ

右に移動して15000発即やめして

ワンぽち狙いで源さんブラック
ガンダム当たり引けず

エヴァ単発

ジャギ4連

スッキリしない勝ちだったけど(´・_・`)

明日は爆連予定(*'ω'*)V

つげっちさん
[No.96]つげっちさん

今週も早かったなぁ

今日はよっちの吉背負って行ってくるね(*´ω`*)

私の凶はよっちが預かっといてね(笑)

つげっちさん
[No.95]つげっちさん

(笑)良かった

いー休日になれたね(笑)

肉も食べられたみたいだし(*´艸`)

またお気に入りの肉屋行きたいな(´・_・`)

今日は今までで1番の残業だったわ

これからしばらくこんな時間かも

パチ屋でのこんな時間はつかれないけど(笑)

お互い頑張ろうね!

いー夢見てますよーに♪

よっちぽっちさん
[No.94]よっちぽっちさん

昨日は何とか捲れたよ♪(^ー^)ノ

もっちも仕事頑張ってね*(^o^)/*

つげっちさん
[No.93]つげっちさん

1週間お疲れ様(*'ω'*)

明日はいー休日を過ごしてね♪

昨日は貯玉ワンぽちで14000発になったのに

エヴァで当たり引けず終い(´・_・`)

リゼロで気持ちいービクトリーだったのに
リスタートの3連

半分減らしたけどワンぽちだったから
勝利できたけど
負けた気分に(^^;;

よっちは即やめ上等しなよ~~~(笑)

つげっちさん
[No.92]つげっちさん

ありがとう(o^^o)

朝早くからお疲れ様(*'ω'*)

二度寝が最高だよ(*´艸`)

二度寝すると夢見れるんだよ♪

よっちぽっちさん
[No.91]よっちぽっちさん

もっち、
1週間お疲れ様*(^o^)/*
良い休日にしてね♪(^ー^)ノ

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.の関連情報