P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.

つげっちさん

激アツ外し

つげっちさん

85パーセントの激アツ予告を外した記念に
記録を残しておく板です(´・_・`)

滅多に訪れない事を願いながら
('-'  ).........。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 127件中 11~20
つげっちさん
[No.122]つげっちさん

今日はおめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ

仕事終わってLINEみてびっくり(笑)

減らしてんだろうなと(*´艸`*)ァハ♪

増やしてたからε-(´o`)ホッ

明日から仕事頑張れるね( *´艸`)

気をつけて安全運転で出勤してね(*'ω'*)

つげっちさん
[No.121]つげっちさん

今日は左が2連駆け抜けのあと1000ハマりしてて

私が座ったあと先バレ3回きて
4回目は座って4ポチで12連チャン

先バレ全く来ないから辞めようかなと
心折れかけた時初の先バレ

良かった(;_;)
読んでたグラフ超えてたから

つげっちさん
[No.120]つげっちさん

今日はお互い勝てて良かったヽ(≧▽≦)/ヤター!

私のグラフ読み( *´艸`)

凄いだろ~~~v(^_^)v

つげっちさん
[No.118]つげっちさん

26連チャンヽ(≧▽≦)/ヤター!

エヴァの自己最高連チャン(〃艸〃)

最初の台ワンぽち通常当てられた時は

今日はダメかなと思ったけど
2500円で見切りつけて良かったよ

両隣が1000ハマりだったから
複雑だったけど(´・_・`)

左の兄ちゃんやめて
直ぐに座ったおっさん
ワンぽちで通常当てて
引き戻しからの10連チャンには
気の毒に

それを見てたからか
右の人帰る時まで粘ってたけど
2500回転当たりなしの
4万発吸い込み台終了

私が3時間当たりっぱだったのに
右の台なんて初号機の
金カット2回ハズレてたわ

私の台も初号機2回ハズレてたけど
金カットなしだったのと
回ったから粘れた

貯玉で当たらなかったけど
現金7500円で26連ヽ(≧▽≦)/
ラスト当たり
ラスト11回転当たりやらで
ちょいヒヤヒヤ台だったわ

一昨日のリゼロは
帰る時28000発台の
単発ひーてたけど
その後17連したみたいで48000発台に

座る台で天国と地獄だよね(>_<)

つげっちさん
[No.117]つげっちさん

久々ログしちゃった(笑)

最近写メ登録できないとか言ってる人いるけど

やり方が前と変わってたからかもね

昨日の台ったら
2撃だけど28000発台よ

私の打った次の日ってなんで爆発するんだろうね

つげっちさん
[No.116]つげっちさん

今データみたら
土曜日2万発台にした56番!

昨日6万発よ
あれから右肩上がりになってきたけど

朝一の人は気の毒台^^;

今週もめっちゃ(|| ゜Д゜)ハヤイ…

もう2日行ったら休みだよ

定時で終われてるけど
コレから忙しくなりそうだわ

つげっちさん
[No.115]つげっちさん

ヽ(≧▽≦)/ヤター!

今日はエヴァ当たらずの(;_;)

780回転ギブアップ

帰る時860だった

リゼロ移動して良かったヽ(≧▽≦)/

まさかの4000発台
2万発台即やめ上等(*'ω'*)

ヽ(≧▽≦)/ヤター!

左なんて29000発台
1000ハマり単発
700ハマりしてほぼ吸い込まれ

今データみたら当たりひーて
ラッシュ入ってたわ

つげっちさん
[No.114]つげっちさん

昨日貯玉で8000発だったのに全ツだよ

570回転くらいでやめてリゼロ

出玉でミニレム作動剣鬼保留も

弱弱なんだもん

またすぐに剣鬼ミニレム作動
またまた弱弱

そしたら右の台が上昇赤保留に

弱弱だったのに
復活してラッシュ

久々に右の台で6000見たよ

最近リゼロより
エヴァのラッシュの方が好きだわ

風とブルブルがたまらん

エヴァで一撃4万発とか出してみたいわ

今年の爆連はいつかしら(´・_・`)

つげっちさん
[No.113]つげっちさん

諭吉が逃げるの早いんだから

1パチのつもりで4パチしたらあかんよ!

4パチするならトントンになっても
2万発目安にしないと

3万発なんてほぼほぼ無理

特に負けてる時は
3万発なんて捲れないよ

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.の関連情報