P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.

つげっちさん

激アツ外し

つげっちさん

85パーセントの激アツ予告を外した記念に
記録を残しておく板です(´・_・`)

滅多に訪れない事を願いながら
('-'  ).........。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 127件中 61~70
つげっちさん
[No.70]つげっちさん

エヴァ全ツして5000円追い銭したけど
9時過ぎたし

ラストリゼロにかけようと見に行くと

50番4連して280やめ台空いてて

553回転ギブアップ

1回もポキューンなし

先バレ外すくらいなら来なくていいけど

つまらなくなってしまう

左なんて酷かったわ

1990回転やめてしばらく空いてて

座って直ぐに先バレきて

鬼がかりの郡予告
1995回転外れてたわ

18000発持ち玉のおっさん座ってすぐだったから

当たるかと思ったわ

この前に来た時

1000ハマりからプラスにしてた
粘るおっさんよ

最近のリゼロは

どハマリ多くて怖いわ

つげっちさん
[No.69]つげっちさん

59番座らなくて良かったわ

43000発吸い込み台なんて初めてみたわ

ホールインした時リゼロ空いてなくて良かったよ

残り物には福があるのエヴァに感謝

明日は会えるねヽ(≧▽≦)/

つげっちさん
[No.68]つげっちさん

今日は気持ちよかった(/// ^///)

気持ちよく3000に片寄って

不思議だけど

やめようと思うと爆連しちゃうんだよね

夢をもらえるのは
リゼロかエヴァだよね

ポキューン
ブルブル

カイカーーーーーン(*´∀`)♪

つげっちさん
[No.67]つげっちさん

今日は気持ちよかった(/// ^///)

気持ちよく3000に片寄って

不思議だけど

やめようと思うと爆連しちゃうんだよね

夢をもらえるのは
リゼロかエヴァだよね

ポキューン
ブルブル

カイカーーーーーン(*´∀`)♪

つげっちさん
[No.66]つげっちさん

大吉だったからなのか( *´艸`)

つーポチ持ち玉できたのに(`з´)/

全ツ

横に移動して貯玉で3ポチ持ち玉
持ち玉で万発確保

やめて良かったけど( ´Д`)

700ハマリまで女の人粘ってやめたら
じいちゃんが3ポチ位で一撃19000発よ

スッキリしない連チャンで
勝てたけど負けた気分(><)

その隣なんて
一撃30連チャンの3万発オーバー

スッキリ即やめできる連チャンしたーい

それにしても木山の引きには
おったまげ━━ヾ(*゜Д゜*)ノ゛━━ェェ

つげっちさん
[No.65]つげっちさん

行かなくて良かった(笑)

データみたら三連休初日エグすぎ

51番なんて
26000発一撃のあと
1500ハマリでリスタート含んだ3連のデータよ

朝イチ喜ばせておいてひどいよね

1500ハマリまで319引けないなんてね

土砂降りがおさまったけど

負けて土砂降りのなか帰宅なんて

想像するだけでイヤヤ

久々にログしちゃった(笑)

テンちゃんが写メ登録できないログあげてたから

試しに登録して
普通に出来たんだけど

この前ふーたんやイチャもできないようなこと
やり取りしてたんだよね

普通に登録できて
ログも瞬足であがっちゃった(´・_・`)

つげっちさん
[No.64]つげっちさん

2日連続吉\(^o^)/

朝も爽やか\(^o^)/

虫たちの鳴き声がすっかり秋だわ♪

つげっちさん
[No.63]つげっちさん

反映早くてびっくり!

黒兵衛さん辞めちゃったっぽい

今このサイト運営2人なのかも

日直さんも辞めちゃったし

稼働率悪くなってるし
今がヤメ時なのかもね

来週面接してくるけど

正社員雇用になったら
お別れ近しだわ(><)

つげっちさん
[No.62]つげっちさん

反映早くてびっくり!

黒兵衛さん辞めちゃったっぽい

今このサイト運営2人なのかも

日直さんも辞めちゃったし

稼働率悪くなってるし
今がヤメ時なのかもね

来週面接してくるけど

正社員雇用になったら
お別れ近しだわ(><)

つげっちさん
[No.61]つげっちさん

おみくじ引いてなかったみたいで

大吉

大吉出る時ってひーてない時が確率高し(´・_・`)

減らしてしまったけど、
勝てたから良しだよね(´ー`)

いー夢見てますように♪

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.の関連情報