P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.

つげっちさん

激アツ外し

つげっちさん

85パーセントの激アツ予告を外した記念に
記録を残しておく板です(´・_・`)

滅多に訪れない事を願いながら
('-'  ).........。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 127件中 41~50
つげっちさん
[No.90]つげっちさん

1週間ってあっという間だね

水曜日休みになると余計に早いわ

休みが合わないとツラいね

会いたい

つげっちさん
[No.89]つげっちさん

サッカーびっくりだったねー

山本も( ̄▽ ̄;)

あんなおっさんと23歳なのに
親御さんよくOKだしたよね

年齢関係ないとは思いつつも

娘がオヤジと結婚したい言われたら
悲しくなるわ

つげっちさん
[No.88]つげっちさん

(笑)ありがとう

水曜日休暇だと早いわ

明日行けば休み

休暇が合わないとつらい

よっちぽっちさん
[No.87]よっちぽっちさん

楽しめたみたいで良かった♪(^ー^)ノ
仕事頑張ってね*(^o^)/*

つげっちさん
[No.86]つげっちさん

久々に連チャン嬉しかったヽ(≧▽≦)/

一撃2万発オーバーは気持ちいい(*´艸`)

これがあるからやめられんよねぇ

最近のリゼロは客離れ多いわ

リゼロよりエヴァのブルブルのが魅力

明日からの活力ありがとう(o^^o)

今宵もいー夢を(>3<)

つげっちさん
[No.85]つげっちさん

休みに満喫できて良かったヽ(≧▽≦)/

休憩する度安心できた(笑)

明日からまた1週間p(´∇`)q ファイトォ~♪

お互い(笑)万発即やめ上等しよね

つげっちさん
[No.84]つげっちさん

1週間ほんと早すぎるよね(-ε-)

昨日7000円で当たったのに3連だもん

右なんて15連チャン
一撃2万発(´・_・`)
気持ち良さそうだったわ

結局全ツ残りの残金使って
ファン感ハズレの商品
ティッシュとプリッツだよ(-ε-)

つげっちさん
[No.83]つげっちさん

お昼にたこ焼きしたら
粉物はあとから膨れるから
お腹ポンポコリンだよ

3日の日に最初に座ったエヴァ

昨日から吹き始めたみたいよ

データみたら13連チャンしてるとこ

46連チャンのエヴァが圧巻だったけど

気持ちいい連チャンさせたいなぁ

おでんの仕込みしたけど
今日は玉子が気持ちよくツルンって剥けた

気持ちよかった(笑)

卵の殻ツルんってむけないと
めっちゃストレスになるのだよ

男にゃわからんよね(笑)

つげっちさん
[No.82]つげっちさん

久々大凶でた(´・_・`)

今日は打ちにいかない方が良いかもってさ

明日から仕事だし
やめとこうかな

最初に座ったティガ
2000円しかいれてないけど
1000ハマり終わってたし

最初に座ったエヴァも
スルーしてた台だったわ

移動した台も3回もスルーした台だったし
最近のホールの好調台
読みにくくなってきたわ

18日からファン感始まるし
明日はどんな傾向か大人しくしとくねψ(`∇´)ψ

つげっちさん
[No.81]つげっちさん

はるちんの期待値狙い

今のホールで期待値狙いって無理じゃないかな

理想的グラフなんて
各島に1台あるかないかだもん

低投資で上がりそうなグラフ読みの方が
勝てると思うんだけどね

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.の関連情報