P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.

つげっちさん

激アツ外し

つげっちさん

85パーセントの激アツ予告を外した記念に
記録を残しておく板です(´・_・`)

滅多に訪れない事を願いながら
('-'  ).........。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 127件中 91~100
つげっちさん
[No.40]つげっちさん

59番空いてたけど両隣2万発台

不調台に上がってたから
エヴァの方座ったんだよね

2000円でエヴァ当たるも4連だったから
持ち玉で移動しようとしたら
もう当たりひーてた

一撃25連チャンするとは思わなかった(´・_・`)

でも、エヴァ7500発台
19000発台にしたから良しとするべ

多分(><)コロナよね

しんどい時ごめんね(。>_<。)
水分はこまめにとって、

明日病院行く前に確認の電話してから
行くんだよ!

つげっちさん
[No.39]つげっちさん

グラフ読み通りヽ(≧▽≦)/

一撃なかったけど(´・_・`)

14000発台に出来たから
贅沢こいちゃバチ当たりだよね^^;

いー夢を(人´∀`*)

つげっちさん
[No.38]つげっちさん

前のホールのリゼロ
25000発吸込み

22連チャンの一撃25000発出てた( ̄▽ ̄;)

こーなる予想だったのにな(´・_・`)

ラスト絶対ラッシュにならない当たり
なんだもん(´・_・`)

つげっちさん
[No.37]つげっちさん

今日は考えさせられる日になったわ

りゅーちぇるとペコの夫婦解消

20年位前に

娘が授かったくらい

私もそんな気持ちになったんだよね

夫婦生活は嫌だけど

子供たちのお父さんお母さんには変わりない

思うように奴に伝えられてたら

嫌な部分も見ずに喧嘩もしなくてすんだのかなと

りゅーちぇるがペコにちゃんと伝えられたから
ペコも納得したんだろうなと思っちゃったよ

やっぱり会話って大事なんだなと

私も上手に会話出来てたらなと
奴のこと嫌いにならずに生活出来ていたんじゃないかなと

よっちももう一度ちゃんと話してみたら(´・_・`)

そしたら私みたいに、失敗しないかもよ

つげっちさん
[No.36]つげっちさん

27000発吸込み台なんとか9000発回収

振り分けに恵まれたら捲れたのに(´・_・`)

回収出来たことに感謝だよね

薄いとこ引きすぎ(○`ε´○) 

よっちぽっちさん
[No.35]よっちぽっちさん

もっち
ダメな時はダメだよね(><)
気持ち切り替えてp(*^-^*)q がんばっ♪

つげっちさん
[No.34]つげっちさん

失礼しちゃう(−ε−*)

エヴァ全ツして
2000円追い銭して

リゼロ見に行ったら57番空いてたから
残り全ツ
ポキューン2回ハズレ

当たらないならポキューン鳴るなっちゅーねん

つげっちさん
[No.33]つげっちさん

負けた時はののチャンネルが癒してくれる(笑)

送信しといたから
明日起きたら観てね(笑)

つげっちさん
[No.32]つげっちさん

そーそー!!!

昨日左の57番でね

8テンパイ外れてたのだよ

8テンパイ激アツだよね( ̄▽ ̄;)

私外した事ないよー

確々かと思ってたわ

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.の関連情報