CR雪物語

ほのたンさん

(スノ〜)雪物語(チェ〜ンジ)

ほのたンさん

雪物語すきなひと☆
集まれーェ(〃ω〃) 
実況、プレミア自慢etc...たくさん雪物語のお話しましょー♪

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 77件中 1~10
ほのたンさん
[No.77]ほのたンさん

900はまった日は…なにもこなかったとにかく静かな台…たった一度枠がぎょぐんでゲキアツよって文字がでたけどはずれた(´・ω・`)
あーあれから…いっときサムはでたし…(スノチェン四回)
楽しかったけど
結局のまれた…一番ショックだったのは
ぎょぐん保留やたらでて四回くらいでて全部あたってたのに最後の最後で保留よっつめにシャキンと入ったぎょぐん保留はずし唖然(´;ω;)..

ドライワープさん
[No.76]ドライワープさん

900は打っててイライラですよそれで諦めたらなんかモヤモヤな感じじゃないですかそんな台は悪気なしに魚群保留やスノチェン3を外しますからねバンバンダイジェストならワリン糞リーチもたまに当たりますがマリワリのコラボリーチやダルモロボにいかなきゃ期待薄ですね

ほのたンさん
[No.75]ほのたンさん

それわかりますいまひさしぶりに雪うってます
一回転で赤フラしたのに予告が糞でォワタw
そのまえに一度うったとき一度も当たらず900いって諦めた最悪な日があったんですお(´・ω・`)
あーいまダイジェスト予告からのワリン糞りーちはずれた(´;ω;)..

ドライワープさん
[No.74]ドライワープさん

あの突入時にランプ見て15Rの上が光る苛立ち辛いです気のせいか雪物語が段々消えてる気がします

ほのたンさん
[No.73]ほのたンさん

まぢカウントダウンで小当たりが一番腹立ちます(´・ω・`)
ゆきうちたいなー
ゆき季節おわったから消えないかビクビクです

ドライワープさん
[No.72]ドライワープさん

厳しいてか二度とそこでは打たないと決めてますから魚群は結構期待できるんだけどな八割ガタ当たる。金なら小当たり多いけどね〓

ほのたンさん
[No.71]ほのたンさん

よんかいそれは厳しいですね
わたしの友達はギョグン保留あつくないはずしてばかりっていってました(´・ω・`)

ドライワープさん
[No.70]ドライワープさん

イチパチで台の実戦勉強して金に余裕がでたらヨンパチ行くこの前、雪物語のヨンパチで交換比率3,0の店で打とうとお金入れ500円回したら4回しか回らなかった

ほのたンさん
[No.69]ほのたンさん

いちぱちでもたのしめればいいですよね(〃ω〃)わたしは昨日花満開で勝ちました久しぶりに勝ちましたゆきやりたいなー(´・ω・`)

ドライワープさん
[No.68]ドライワープさん

夏になると他のことでお金いっぱい使いたいから最近毎日パチンコやってたけど一休みボクも先月はヤバかった5月調子良かった分最悪イチパチでも勝てれば一万、二万いけるからそっちで頑張ります真夏なのにどのホールにも1、2台雪あって嬉しいです

CR雪物語の関連情報

設置店舗(全国)