CR雪物語

ほのたンさん

(スノ〜)雪物語(チェ〜ンジ)

ほのたンさん

雪物語すきなひと☆
集まれーェ(〃ω〃) 
実況、プレミア自慢etc...たくさん雪物語のお話しましょー♪

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 77件中 41~50
ほのたンさん
[No.37]ほのたンさん

あと昨日ひとがしてたのをみてたんだけど…(わたしは斜めの座頭市♪)そのゆきはかなりひどかったスノーチャンスはずれるしダイジェスト予告はずすし枠フラはずすし最強りーちはずすしスノチェン三回はずすしマリン郡はずすしかくへんきても必ず即落ちこわーっておもった(´・ω・`)

ほのたンさん
[No.36]ほのたンさん

プレミアボイスかあ……わからないや…ゆき200から800までまわして一度もあたらなかた(PД`q゜*)゜

ドライワープさん
[No.35]ドライワープさん

プレミアボイスって雪物語にありますかね[?]調子はどうですか?

ほのたンさん
[No.34]ほのたンさん

あーよくはずれますよねえ
わたしもはじめてみましたよでも期待できるとこがギョグ枠だけだったからはずれる気はしました
いま打ちにきてまあす

ドライワープさん
[No.33]ドライワープさん

ボイスはあまり期待できないですね激熱ってマリンちゃんゆってもスノチェン2回のスターマインリーチで楽に外したり…
ところでその「店大好き」ってやつ聞いたことないです(*_*)

ほのたンさん
[No.32]ほのたンさん

いそがしくてかきこめなかったスノチェンこないと調子わるいかんじするよね(´・ω・`)
わたしなんて小当たりのショッピングタイムでマリンたんが会話でギョグン柄枠で「このお店だいすき」っていったのはずしましたからw

ドライワープさん
[No.31]ドライワープさん

行って負けました1500円で5R5回含む7連で二箱弱だったのですが全部費やしても当たらなかったので早々に帰りました。200回転でスノチェン1回しか来なくて不調そうだったし

ほのたンさん
[No.30]ほのたンさん

結局まけました(ρд;)いきました[?]

ドライワープさん
[No.29]ドライワープさん

勝ってますか?学校終わりに行こうか迷う。昨日のチョイ勝ち分使って

ほのたンさん
[No.28]ほのたンさん

枠フラからスノチェン3回であたって昇格してS図柄きたー

CR雪物語の関連情報

設置店舗(全国)