CR雪物語

ほのたンさん

(スノ〜)雪物語(チェ〜ンジ)

ほのたンさん

雪物語すきなひと☆
集まれーェ(〃ω〃) 
実況、プレミア自慢etc...たくさん雪物語のお話しましょー♪

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 77件中 71~77
ほのたンさん
[No.7]ほのたンさん

おはようですやっぱりそれスノチャンですねスノチェンぢゃなくてスノチャンスノーチャンス

ドライワープさん
[No.6]ドライワープさん

いや、なんかいきなり図柄真っ暗になって確変時の悪ダルモとの勝負決めるときみたいに4つのうちから雪山リーチ、スライダーリーチ、ゲレンデが溶けるほど〜のリーチ、とあと忘れたけどもう一個から選ぶやつ。スノチェンじゃなかったかな…

ドライワープさん
[No.5]ドライワープさん

いや、なんかいきなり図柄真っ暗になって確変時の悪ダルモとの勝負決めるときみたいに4つのうちから雪山リーチ、スライダーリーチ、ゲレンデが溶けるほど〜のリーチ、とあと忘れたけどもう一個から選ぶやつ。スノチェンじゃなかったかな…

ほのたンさん
[No.4]ほのたンさん

わあ(〃ω〃)きてくれてありがとう

リーチをきめろってスノチャンのことかな[?]

ドライワープさん
[No.3]ドライワープさん

何十回と打って初めてボタンを押してリーチを決めろ的な奴が出て当たって嬉しかった

ほのたンさん
[No.1]ほのたンさん

だれもこない(´;ω;)..

昨日透視予告はじめてきた(・Д。ノノ⑤図柄うっすらとでてそろってた

CR雪物語の関連情報


設置店舗(全国)