CR雪物語

ほのたンさん

(スノ〜)雪物語(チェ〜ンジ)

ほのたンさん

雪物語すきなひと☆
集まれーェ(〃ω〃) 
実況、プレミア自慢etc...たくさん雪物語のお話しましょー♪

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 77件中 21~30
ドライワープさん
[No.57]ドライワープさん

結構モード移行あるから気にしてみるかな 意外とそのパターンあり得るボクはパチ屋行って久々に一回も雪打たずに違うの打ちました最近雪に嫌われて…

ほのたンさん
[No.56]ほのたンさん

え保留+カウントダウンでも小当たりあるんですかやだやだ腹立つ
わたし最近気付いたんですがモード以降するとき
確変図柄+背景だと
なんか突はいりやすい気がw

ドライワープさん
[No.55]ドライワープさん

10日以降ボクも相性悪すぎで大負け続き昨日も打ったが5回当たったが4回単の1回2連引きは速かったが箱積めず最後は400回転でやめた金ダルマからのカウントダウンでただのモード移行は腹立つ

ほのたンさん
[No.54]ほのたンさん

いいないいなー!!わたし最近雪と相性わるい(´・ω・`)
カウントダウンから小当たりはまぢでやめてほしい

ドライワープさん
[No.53]ドライワープさん

まさか当たると思わないでしょ?このリーチで透けてる訳じゃなくて画面見たら図柄横回転しててそこで気付いた激レアかな?逆に全透けみたことない

ほのたンさん
[No.52]ほのたンさん

すごーいかなりびっくりするね
図柄がすけてみえてそろってるやつならみたことあるけどノーマルはない(´・ω・`)多分激レアだね

ドライワープさん
[No.51]ドライワープさん

最初当たったことに気づかなかったです台移動して一回転目でシャンシャンって白い結晶降って5でリーチかかりボタン押して赤い結晶降りピタリ保留も白で一回転目だから画面見てなかったです

ほのたンさん
[No.50]ほのたンさん

ノーマルあたりかなりみてみたいどんなふうな予告からノーマルだったんですか[?]

ドライワープさん
[No.49]ドライワープさん

最近はノーマルリーチでいきなり当たったりスターマインで当たったりで珍しいのですが連チャンはなく敗けでばかりです確変突入してもすぐ敗けるし

ほのたンさん
[No.48]ほのたンさん

105回転で枠フラからスノチェン三回であたってボタンを押してねで昇格
でもさっそく騎馬戦でまけたw

CR雪物語の関連情報

設置店舗(全国)