CR雪物語

ほのたンさん

(スノ〜)雪物語(チェ〜ンジ)

ほのたンさん

雪物語すきなひと☆
集まれーェ(〃ω〃) 
実況、プレミア自慢etc...たくさん雪物語のお話しましょー♪

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 77件中 61~70
ドライワープさん
[No.17]ドライワープさん

そうゆう時って白保留がいきなり魚群保留になるのですか?

ほのたンさん
[No.16]ほのたンさん

めったにはずれないからかなりショックですよね(´・ω・`)
直でぎょぐん柄保留入るより保留変化からぎょぐん柄保留になるほうがアツイみたいですよ

ほのたンさん
[No.13]ほのたンさん

お疲れ様でした

ライトですか[?]ミドル[?] 
ぎょぐん保留はずれはまぢで凹みますよね(´・ω・`)

ドライワープさん
[No.12]ドライワープさん

お隣さんもスライダーリーチになり外してました
今90分くらい打ってチョイ勝ちやめる間際、魚群保留出たので当たりを確信してタバコつけたら外した

ほのたンさん
[No.11]ほのたンさん

わたしはずしたことありますがね(ρд;)

ドライワープさん
[No.10]ドライワープさん

199,7の方で打っても一回しか見たことないからお隣さんの合わせて二回だからクロスカントリーでダルモが着地失敗くらいの頻度かな激熱で事実ツインシュプールで当たりました〓

ほのたンさん
[No.9]ほのたンさん

そんなことないですよ(´・ω・`)ゲキアツなんで

CR雪物語の関連情報


設置店舗(全国)