CR雪物語

ほのたンさん

(スノ〜)雪物語(チェ〜ンジ)

ほのたンさん

雪物語すきなひと☆
集まれーェ(〃ω〃) 
実況、プレミア自慢etc...たくさん雪物語のお話しましょー♪

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 77件中 31~40
ほのたンさん
[No.47]ほのたンさん

おはよーです昨日はいちぱちだけど狙い台だった座頭市を無事確保
千円で14箱でました(〃ω〃)かなり久しぶりにたのしめたんでやめたあと三千円くらい雪やったんだけどスノチェンすら一回もきませんでしたw
今日やろうか考えてます

ドライワープさん
[No.46]ドライワープさん

こんばんはm(__)m
今日はどうでしたか?ボクは昨日、一昨日でかなり敗けたのでちょっと臆病気味ですが明日は海の日なので雪物語も対象機種だから挑戦を考えるです

ほのたンさん
[No.45]ほのたンさん

おはよーです(〃ω〃)久しぶりにあさいちいくからわくわくで…帰る頃には鬼の形相になってるのはいつものパターンw
雪は…はまるから…こわいですよねはまるときはやっぱりスノチェンが全然こないあとやたら弱い予告からゲキアツのダルモロボリーチいってはずれるやぱダルモロボよりナイトスキーリーチがアツイ気するさて…今日は朝から雪やるのこわいから座頭市②でまずは運試しだあ

ドライワープさん
[No.44]ドライワープさん

潜伏でショッピング☆☆☆☆だったんだけど残り3000円で40回転くらいしてかなり焦った昨日は現金で420回転で初当たり結局大敗けでパチンコやるの怖くなった

ほのたンさん
[No.43]ほのたンさん

ランプついて対決モードならうれしいけど潜伏だと必ずあたるのにいつあたるかわからないから玉減ってやだよね(´・ω・`)

ドライワープさん
[No.42]ドライワープさん

ボクは明日朝イチで行こうと思ってます最近、初当たりがモード移行からの対決モード突入が多くて嬉しいがワクワク感に欠ける感じです

ほのたンさん
[No.41]ほのたンさん

わたしは日曜日までいけなーい(PД`q゜*)゜

ドライワープさん
[No.40]ドライワープさん

回収ですか〜辛いですね当たらないと苛立つし金無くなるし時間も浪費でいいことないですからね
今日打ちに行こうかな

ほのたンさん
[No.39]ほのたンさん

いいなあー(´・ω・`)こっちはいま回収なのかも

ドライワープさん
[No.38]ドライワープさん

最近の雪は大勝ないけどコツコツな感じ〓プレミアは御無沙汰みたいだけど…よく行くホールは奇数日に行けば4台中2台は勝てる台っぽい

CR雪物語の関連情報

設置店舗(全国)