CR雪物語

ほのたンさん

(スノ〜)雪物語(チェ〜ンジ)

ほのたンさん

雪物語すきなひと☆
集まれーェ(〃ω〃) 
実況、プレミア自慢etc...たくさん雪物語のお話しましょー♪

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 77件中 11~20
ほのたンさん
[No.67]ほのたンさん

うらやましい(´;ω;)..わたしなんか昨日おおまけしたあ

ドライワープさん
[No.66]ドライワープさん

こんばんわ昨日は二時間待ってもラグーンも雪も空かなかったので3つ隣でやったことないアクエリオン打ってたら回転中に図柄透けて揃ってて大当たり台空いてもこっちの連チャン続いて15連で20000発(イチパチだけど)越えて時間も時間で帰りました

ほのたンさん
[No.65]ほのたンさん

こんにちわ昨日久しぶりに雪物語で出してきたよとにかく確変にばかりなって楽しかった
はっぱこでたいちぱちw

ドライワープさん
[No.64]ドライワープさん

ボクも暇見て書き込んでるんで大丈夫ですパチンコ恐怖症になりつつあるからイチパチしか打てなくなるかもです遠出してイチパチ専門店に行くしか最近手はない新台は演出とか解らなくて何が熱いのかとかわからないので進んで打とうとはあまり思わないのですが逆にどうですか?

ほのたンさん
[No.63]ほのたンさん

返事おそいのに書き込みやめないでくれてありがとう(PД`q゜*)゜そうなんだわたしも最近いかないいきたいけどこわい…まけたらやだでも雪うちたいよー
いま期待してる新台ってありますか[?]

ドライワープさん
[No.62]ドライワープさん

おはようございます。ボクも今月は恐ろしいほど敗けていて給料までの1週間は打てそうにありません。有り金叩いて挑んだアルファの1日イベントでも負け…勝てる月は何打っても勝てるが敗けが続くと何やってもダメです

ほのたンさん
[No.61]ほのたンさん

ドライさん
わたしは最近ゆきうってないどころかぱちまけていってません(PД`q゜*)゜
赤霧さん
初めましてそんなのがあるんですか

赤い霧島さん
[No.60]赤い霧島さん

雪物語の攻略が出回ってるけど、通常海でもあり?  液晶偶然、偶然、奇数になった時ボタンプッシュ、  例えば、265、481等…    プッシュして雪物語のエンブレムが色が変化する台は50回回したら当たるそうです、何回かしたらコツがわかってくる

ドライワープさん
[No.59]ドライワープさん

先月は行けば当たってたからな今はイベントに行っても全然ダメメインをブラックラグーン打ってるかな…相性回復するまで

ほのたンさん
[No.58]ほのたンさん

おなじおなじ(´・ω・`)最近雪にきらわれてる(PД`q゜*)゜確変あたってもすぐおわるいっときかなり相性よかったのに(´;ω;)..

CR雪物語の関連情報


設置店舗(全国)