CR牙狼~RED REQUIEM~

樫井さん

オカルト体感的感性的考えるな感じろ猪木顔打法を語りましょう

樫井さん

完全確率なにするものぞ。私は体感を信じます。しかるにオカルトと言われるこのパターンは駄目だとかを列挙していきたいと思います。よろしければご参加下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26250件中 41~50
かぴらばさん
[No.26831]かぴらばさん

よくよく見たら
普通の出前一丁で
冷たい出前一丁の作り方書いてあるだけだった

作り方は麺を3分間茹でて
茹で上がったら水で洗う

器に粉末スープ入れて
冷水で溶かす←なんだと!?

麺入れて好きなものトッピングで
出来上がり

お好みで氷入れても良いらしい

まー
気が向いたらやってみる(・ω・)

かぴらばさん
[No.26830]かぴらばさん

ファンタグレープアイスはイマイチ(*`・ω・)ゞリョーカイ

オトン食レポありがとう!

ガリガリ君アイスの大人のパイン味は
いいぞ!(笑)

原チャリだと渋滞でも動けていいよね

そんなに遠く無い場所でも
渋滞があると
めっちゃ時間かかって萎える(´ー∀ー`)

出前一丁は買って試してみるね

スガキヤのあのラーメンの冷たいタイプも売ってるよ(笑)

イサコさん
[No.26829]イサコさん

こっちは雨や!( ̄▽ ̄)

原チャで5分圏内やで(^^)

冷たい出前一丁!?

冷麺同然やん(つ∀≦。)・゜。ギャハハ!

ファンタグレープアイスイマイチ Byおとん

かぴらばさん
[No.26828]かぴらばさん

なんだか
えらく晴れてる〜

むし暑い(*´Д`≡´Д`*)

かぴらばさん
[No.26827]かぴらばさん

おはよー

ワッパーは響きが変だよね(笑)
大きいサイズを意味するみたいよ

イサちゃんとこも近くにあるのね

近場にいろいろ揃ってていいねー

バーガーキングはアボカド挟んだのとか
あるのがイイ

たまーに行くだけだけど
アプリ入れてるわ(笑)

そーいえば
出前一丁に冷たいタイプが出てるね( ゜д゜)

めっちゃ気になる(笑)

ワタシもカツ丼より別々が好きだなー(^^)

今日は台風の影響で雨が酷いみたいでイヤだね

イサコさん
[No.26826]イサコさん

バーガーキングスーパーの敷地内に出来たよ!(^^)

2回行ったけどやっぱりマクド慣れしてる( ̄▽ ̄;)

んで、てりやき頼んでんけどレタス少なすぎやん!

無料で増やしてもらえること最近知った( ̄▽ ̄)

ワッパーJrとかあるけどワッパーって何や(爆)

トマトあるなしかバーガーの大きさの違いか!?

ウチが行くスーパー内にはケンタ・ミスド・たこ焼き屋・バーミヤン・バーガーキング・乃が美・ドトール・ビアードパパ・不二家あるしスーパーの前には王将あるから便利やわ( ̄▽ ̄)

とんかつは食べてもカツ丼は食べんようになった(^^)

ご飯多いからやろなぁ…

かぴらばさん
[No.26825]かぴらばさん

ダークちゃん
(_ _)ヾ(‘ロ'')ペチペチ 起きろ~

ケンタは
ベタってしてる方が
美味しい気がするけど
歳とるとクドイのかね

マックとバーガーキングは入れてる(笑)
ケンタも入れよ(^^)

今日はケーキ無しね

ワタシはイサちゃんの12日後だね

誕生日とかもう嬉しく無いお年頃だから
忘れてくれてけっこう( ̄▽ ̄)(笑)

気圧の頭痛はしないか
いいな(´・ω・`)

イサコさん
[No.26824]イサコさん

あ…

ケンタはアプリ内のクーポン(^^)

スーパーのフードコートにあるから入れてるし見てたら使ってる人多い(^^)

年寄りになるとケンタのチキン嫌がるね( ̄▽ ̄;)

何でやって聞いたらベチャベチャって( ̄▽ ̄)

クリスピーならサクサクやからたまに食べとる(^^)

イサコさん
[No.26823]イサコさん

こないだりくろーおじさんのん食べてるから今回ケーキ食べてないで(^^)

イサコさん
[No.26822]イサコさん

ダーォ㌔ヽ(`Д´)ノォ㌔

かぴちゃん気圧の変化で頭痛あんまりないけどだるさはたまにあるで(^^)

今日はそうめん( ̄▽ ̄)

誕生日何日違いやったかな!?

聞いたかて忘れそう(爆)

つげ子のネタ見たんや(*´艸`)

(/-\*) ハジュカチ…

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)