CR牙狼~RED REQUIEM~

樫井さん

オカルト体感的感性的考えるな感じろ猪木顔打法を語りましょう

樫井さん

完全確率なにするものぞ。私は体感を信じます。しかるにオカルトと言われるこのパターンは駄目だとかを列挙していきたいと思います。よろしければご参加下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26250件中 61~70
かぴらばさん
[No.26807]かぴらばさん

術後の病み上がりで
この6月と思えない暑さの中
チャリで移動したらキツいわ(*_*)

下手したら倒れそ

軽い熱中症で
まだ良かったやん

また翌日入院とか
洒落にならんよ

病院食はちゃんと
必要な栄養とか取り入れてくれて
計ったりしてくれてたから
楽だったね

家ではイサちゃんが計ってあげてるの?

イサコさん
[No.26806]イサコさん

んなもん複雑な気持ちやわ( ̄▽ ̄;)

今日おとんお茶持って行ってるにも関わらず隣の市までチャリで会社顔出し行ったみたいで帰ってから軽い熱中症起こしたらしい( ̄▽ ̄;)

家で冷えピタ&首冷やして涼んだら治ったみたい(^^)

チャリは何とか乗れてるみたいやわ!( ̄▽ ̄)

明日リハビリ病院行かなあかんけど家から4キロやからさすがにチャリでは行かんはず。

家の近所の病院からリハビリ病院行きの無料バスで行くって言うてたし(^^)

昨日も手術した病院で退院後の外来行ってるし帰ってからも忙しいわって( ̄▽ ̄)

プレートもまっすぐやしボルトも緩んでないから大丈夫やでって(^^)

しびれ&灼熱感はやっぱりすぐには( 無 ・ ω ・ 理 )

病院食で毎朝牛乳&たまにカルシウム入りヨーグルト出てたみたいでクセになって家でも続けとる。

今までそんなんあんまり食べたりせんかったのに!

ごはん150gらしいわ( ̄▽ ̄)

はかり買っといてよかったわー

かぴらばさん
[No.26805]かぴらばさん

イサオトンは
若く見えるんだね

イサちゃんの旦那さんに見えるとわ(°▽°)

オカンが義母(笑)

てことは
イサちゃんはオカン似ってことだね(^^)

変わらず病院が快適ってか(^^;

あ
あれは食べ物(笑)

キリン柄ロールの景品
いやらしいっしょ(´・_・`)

ちゃんとどっかのカフェで売ってるらしく
Sammy推し用に作ったワケじゃ無いみたい(笑)

味は美味しかった(^Д^)

イサコさん
[No.26804]イサコさん

キリン柄のハンドタオルかと思った(* ̄m ̄)プッ

イサコさん
[No.26803]イサコさん

病院が居心地いい言うとる( ̄▽ ̄)

リハビリの先生若い人多いからちゃう!?

シャアのやつ見た!

29歳らしいな( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

そや…

昨日退院する時看護師からの薬やら説明あったんやけどウチがおとんの奥さんでおかんがお義母さんと思われた!

こんなん初めて言われたわ(つ∀≦。)・゜。ギャハハ!

おとん白髪目立たんしいっこもハゲてないし入院中72歳に見られてないらしい( ̄▽ ̄;)

かぴらばさん
[No.26802]かぴらばさん

なかなか
辛さがワタシ好みで
気に入った(^^)

ペパロニの辛さは好き

レッドナンチャラって飲み物も美味しかったよ

かぴらばさん
[No.26801]かぴらばさん

さぬきの目覚め?

初めて聞いた

アスパラは好きだなー(^^)

ワタシも食べてみたい

今はトウモロコシをよくリピ買いしてるよ
とても美味しい(^^)

オトン
焼肉美味しく食べるよーに戦略使ってますわね(笑)

かぴらばさん
[No.26800]かぴらばさん

うん(´ー∀ー`)

デパ地下まで行くのもメンドイしね

デパ地下行ったら
ほかに買いたいもんあるし(笑)

海鮮焼売とか
スイーツとか

イオンにも良い果物売ってるコーナーあるけど
高いから迷って迷って買わない(^^;

今日の暑さ
酷いね(;´д`)

オトンも病院の方が
快適な部分もあるだろーけど
家が一番って焼肉パーティーの時
言いそう(^^)

ロングバケーション終了おめ(*'ω'ノノ゛(笑)

今日はシャア専用マック買いに行こーかな( ̄▽ ̄)

Twitterにシャアの格好した人が
並んで買ってる姿を背後から撮った画像があった

格好まで装着して買うつわものが居るとわ!(笑)

イサコさん
[No.26799]イサコさん

帰って来て最初に食べたん食パン(* ̄m ̄)プッ

晩ごはん焼肉やからセーブしとるやろな( ̄▽ ̄)

イサコさん
[No.26798]イサコさん

無事帰って来た( ̄▽ ̄)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)