CR牙狼~RED REQUIEM~

樫井さん

オカルト体感的感性的考えるな感じろ猪木顔打法を語りましょう

樫井さん

完全確率なにするものぞ。私は体感を信じます。しかるにオカルトと言われるこのパターンは駄目だとかを列挙していきたいと思います。よろしければご参加下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26250件中 51~60
かぴらばさん
[No.26821]かぴらばさん

つげちゃんのログ見て
今日はイサちゃんの誕生日ね

そーいえば同じ月だったねー

はっぴばーすでー\(^o^)/\(^o^)/

トム・クルーズと同じ誕生日

ケーキ買った??(^^)

かぴらばさん
[No.26820]かぴらばさん

おそよ(´ー∀ー`)

本日は気圧のせいで頭痛が酷くて
バイト帰ってきてから倒れてた(*_*)

イサちゃんは気圧で頭痛にならない?

台風来てるし
最悪( ´A` )

昨日はスシローとケンタ(°▽°)

パリピやん(笑)

クーポンはケンタのアプリのクーポン?

LINEのクーポン確認したけど
そんなお得なクーポンは無かったよ

今日は何食べる??(笑)

うちはカンタン夏野菜のチキンカレー

ダルいとテキトー( ̄ω ̄)

イサコさん
[No.26817]イサコさん

うん( ̄▽ ̄;)

糖尿病患者でもある( ̄▽ ̄)

ウチも予備軍言われたけど糖尿病の薬飲まんでよくなったよ(^^)

ウチの場合は薬で上がってたりしてることあるみたい(^^)

おひるごはんケンタ、晩ごはんスシロー( ̄▽ ̄)

アプリ限定クーポンにクリスピー1本&チキン2本&コールスローS&ドリンクMで750円あったからそれにした(^^)

いつもならチキン2本&コールスローSまたはナゲット3個で590円やけど160円足せばクリスピー&ドリンク付くからお得やん!(^^)

かぴらばさん
[No.26816]かぴらばさん

糖尿病だったっけ?

メンドイ病気で大変だね

ワタシも甘いもの好きだから
控えるよーに気をつけよ(´ー∀ー`)

イサちゃんも内緒ね( ̄▽ ̄)

そー言えば
今日電話が通じないから
相手に問題あるって思ってたら
auなんだね

お昼過ぎに広報車みたいなのが回って来て
お知らせしてるの聞いて
初めて分かった

Yahooニュースも確認したら
記事が出てた

SNSやNetflixは問題無く使えるから
良かったε-(´∀`;)ホッ

イサコさん
[No.26814]イサコさん

前は2列やったけど( ̄▽ ̄)

インスリン避けたいから控え気味にしてるみたい(^^)

入院中毎回毎回ちゃうけど何回か血糖値250あって250以上あればその時打たされてたって( ̄▽ ̄)

術後はどうしても上がるねんって Byドクター

今度は牛乳→野菜ジュース言い出した( ̄▽ ̄;)

親ふたりここの事知らんよ(^^)

かぴらばさん
[No.26813]かぴらばさん

板チョコ1列(笑)
小さい子みたいだね!

今の時期チョコは半生タイプになっちゃうね

暑すぎる(*´Д`≡´Д`*)

水けっこうやってるんだけど
メロンとモロッコインゲンがすぐにクッタリする

メロンは今
花が満開( ̄▽ ̄)

あんなにたくさん咲くものとは知らんかった(笑)

まーねー
ワタシも
ここでログ書いてること
恥ずかしいから教えて無いしね( ̄▽ ̄)

イサちゃんとこはオトンとオカンがネタになってること知ってるの?

銀座のにしかわだったけ?
あそこはたまに出てる

マダムシンコは見たこと無いわ

今日も暑いから
ダークちゃんもイサちゃんも
体調気をつけてね

〜〜〜〜〜(/▽ ̄)/ 〜ф

イサコさん
[No.26812]イサコさん

パチ屋の景品に乃が美は見たこと無かった( ̄▽ ̄)

今は知らんけどマダムシンコのんなら置いてたよ!

りくろーおじさん食べても大丈夫(^^)

150gでどんだけカロリーあるかしてみただけ(^^)

今日は板チョコ1列食べてた( ̄▽ ̄)

栄養士ちゃうから計算の仕方知らん( ̄▽ ̄;)

息子くんはバレたら恥ずかしいから言わんねんな(^^)

かぴらばさん
[No.26811]かぴらばさん

おはよ( ^ω^ )

乃が美は車で行くのに
不便なとこにしか無いから
行った事ないわ(^^;

生食パンはたまにパチ屋の景品で出る事あるから
置いてある時は交換するよ

この前は生メロン食パンってのを交換したけど
美味しかった(^^)

乃が美はパチ屋の景品には出さないわな(笑)

養老軒ってこっちではフルーツ大福で有名な和菓子屋さんなんだけど
パチ屋の景品にはお断りだしてるもん(^^;

オトンが計らなきゃいけないのは
カロリー計算のため?

その後のりくろーおじさんは大丈夫なの?(笑)

食後に甘いもの食べたいのは分かるけどね(^^)

昨日息子と電話で話してて
研究のこととか聞いたりした

細かいことはちんぷんかんぷんなんだけど
楽しめてるみたいで安心した

研究したこと本に出せるくらいなると
いいねって言ったら

合間に小説書いて
小説サイトに投稿してるらしい(°▽°)

意外すぎて
ちょっと驚いた(°▽°)

どんなん書いてるのか知りたいから
どこに投稿してるのか聞いても
絶対教えてくれ無かったけど

閲覧1000件ほどついてるのもあるらしい

ワタシのログより閲覧多いわ(笑)

イサコさん
[No.26808]イサコさん

今日1回計ってみて言うからしてみた(^^)

案外量あるねー( ̄▽ ̄)

その後りくろーおじさん食べてた(* ̄m ̄)プッ

昨日今日とスーパーに来てた(^-^)

明日から乃が美が黒山乃が美って言う山型の食パン発売するね(^^)

値段はいつも通り(^^)

ググッたら真っ黒ちゃうけど黒いパンやわ( ̄▽ ̄)

もちろん買う(´∀`*)あは

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)