CR牙狼~RED REQUIEM~

樫井さん

オカルト体感的感性的考えるな感じろ猪木顔打法を語りましょう

樫井さん

完全確率なにするものぞ。私は体感を信じます。しかるにオカルトと言われるこのパターンは駄目だとかを列挙していきたいと思います。よろしければご参加下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26250件中 81~90
イサコさん
[No.26787]イサコさん

ホルモン系は100gずつ( ̄▽ ̄)

おかんが硬いもんあかんから黒毛和牛がいいって言うし!

残れば焼肉丼にまわせるし(^-^)

あれだけ買って税込み6700円ほど( ̄▽ ̄)

安い方?高い方?

安いから何人か客おった(^^)

ハラミ以外は全部国産(^^)

かぴらばさん
[No.26786]かぴらばさん

肉ぎょーさん買いましたな( ̄▽ ̄三 ̄▽ ̄)

くらを羨ましがるオトン(笑)

病院食だけはつまらんわな

オイラもログの下書きはしたけど(´ー∀ー`)

イサコさん
[No.26785]イサコさん

フグはフツーやわ( ̄▽ ̄)

黒毛和牛とかれい昆布締め物々交換したけど何か肉硬かったような…

うなぎはおいしかったらしい(^^)

こういうとこのんって中国産うなぎやろな!

ブロンコビリーあるけど遠い( ̄▽ ̄;)

かぴらばさん
[No.26784]かぴらばさん

暑い中
お迎え準備お疲れ様(^^)

えぇ家族や(^^)

フグどーだった??

うちは今日は冷蔵庫の中のあり物で
テキトーご飯

夏場は熱いご飯より冷やご飯が
美味しい派( ̄▽ ̄)

矢場とんはうちも全然行って無いよ

高いもん(^^;

矢場とん行くなら
ブロンコビリーの方がいいな( ̄▽ ̄)

こちらに来る事あったら
入ってみてね

ハンバーグが美味しい

週末しかやらないお肉屋さんなんて
あるんだね

イサコさん
[No.26783]イサコさん

(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ

昨日行くはずやったけど天気悪いから今日にした(^^)

くら注文したから夕方行く( ̄▽ ̄)

今回はふぐも食べる。

おとんに肉言うたみたい( ̄▽ ̄)

安い肉屋が金土日しか開いてないからこれから買いに行かなあかん(^^)

スーパー行かなあかんし今日はお使いやからちょっとイソイソ(*´∇`)

かつ喜はこっちだけ( ̄▽ ̄)

矢場とん1回行っただけやわ( ̄▽ ̄;)

かぴらばさん
[No.26782]かぴらばさん

かつ喜知らないから
ググった

関西のみのお店だった

残念(´・_・`)

唐揚げ弁当値段同じくらいだったけど
そっちの唐揚げの方が
好みなタイプ(*・д・*)

大阪はこっちにも進出して欲しいお店が
多いね

KYKとか551とか
暗号みたいな店名のお店に(笑)

今日は退院準備で病院行く日だったっけ?

天気が心配だね

気をつけてね(・ω・)ノ

イサコさん
[No.26781]イサコさん

近所に昔かつやあったけどつぶれて無い(>_<)

毎回100円引き券もらえるね(^^)

かつやはなくてもかつ喜はある(^^)

かつやの倍以上するけどおいしい(^^)

IPPONグランプリ今回女版やわ(* ̄m ̄)プッ

かぴらばさん
[No.26780]かぴらばさん

( ̄▽ ̄)あ

間違えた(´>∀<`)ゝ

31アイスやったね(笑)

ガリガリ君はガリガリ具合が美味しいよ

なんでも試しそうなイサちゃんなのに
買ったこと無いのね

ファンタのアイスは
ある事すら知らんかった

見つけたら買ってみるわ(^^)

確かにインパクトは更新前の写真の方があるね

ワタシも今年は免許証の更新

そろそろ行かなきゃ(*_*)

視力が落ちてるから
新しい眼鏡作ったけど
ちょっとキツい感じがして
使ってないから慣れなきゃいけない

今日はじっとり暑すぎ(*_*)

ご飯作るのメンドーで
かつ屋の唐揚げ弁当お持ち帰りしたよ

おうちで冷や奴だけ付け足した(^^)

来週の気温がヤバいね

37度とか予想出てるよ(*´Д`≡´Д`*)

大阪と愛知は温度似てるよね

イヤだね(;´д`)

かぴらばさん
[No.26778]かぴらばさん

あ
間違えた

6本で179円だった( ̄▽ ̄)(笑)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)