CR牙狼~RED REQUIEM~

樫井さん

オカルト体感的感性的考えるな感じろ猪木顔打法を語りましょう

樫井さん

完全確率なにするものぞ。私は体感を信じます。しかるにオカルトと言われるこのパターンは駄目だとかを列挙していきたいと思います。よろしければご参加下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26250件中 71~80
イサコさん
[No.26797]イサコさん

おとんが病院の方が居心地いいって言うてたらしいわ!!( ̄▽ ̄)

焼肉食べてまた病院帰ってもらおかなByおかん(^^)

イサコさん
[No.26796]イサコさん

おしゃれごはん(〃∀〃)

明日10時に来てねって言われてる(^^)

だって現実やん。間違ってはない(* ̄m ̄)プッ

スーパーのんはハズレ多いからってデパ地下のん買うと高いしな( ̄▽ ̄;)

さぬきのめざめって言うアスパラがあって気になるけどどこにもないわ…

かぴらばさん
[No.26795]かぴらばさん

オトン帰ってくると現実って
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

かぴらばさん
[No.26794]かぴらばさん

さすがの
ノリツッコミ(笑)

ワタシもデザートはサクランボ(^^)

あんまり甘く無いとな

果物は当たりハズレあるからね

もう少ししたらシャインマスカットの季節だね!

かぴらばさん
[No.26793]かぴらばさん

夜も暑いね(´Д`)

今日からクーラーつけた

ダークちゃん
ちゃんとご飯食べてるかい?

うちは今日は
プルコギロールと素麺と海鮮巻き寿司

おしゃれっしょ?( ̄▽ ̄)(笑)

イサちゃんは明日は午前中から
お迎えかな?

イサコさん
[No.26792]イサコさん

ダーd(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪

全部平らげた( ̄▽ ̄)

んなもん腹壊すわ!ヽ(`Д´)ノ

かぴちゃん枚方にもあるん知らんかった( ̄▽ ̄)

さくらんぼ買ったけどあんまり甘くない( ̄▽ ̄;)

980円と499円あって安い方にした(爆)

アメリカンチェリーの方が甘いかも!?

おかんと二人きり今晩が最後で明日から現実に戻らなあかんなぁ(* ̄m ̄)プッ

ダークマスターさん
[No.26791]ダークマスターさん

皆様こんにちは〜!( ̄- ̄)ゞ

かぴ様

ご飯まだ?(´・ω・`)?笑

135先生

ホントは、くら寿司 全部食ったんだろう?(´・ω・`)?笑

あと、焼き肉も、おとんに食わす前に食っちゃったんだろう?(´・ω・`)?笑

ではε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

かぴらばさん
[No.26790]かぴらばさん

あ

フグは普通ね(・ω・)ノ

ワタシも回転寿司のうなぎは
中国産って思ってるから
頼まない(´・_・`)

かぴらばさん
[No.26789]かぴらばさん

そーゆーとこで買う相場が
よく分からんけど
あれだけ買えて
その値段なら安いのかな(^^)

焼肉屋さんもやってるお肉屋さんで買ったことあるけど
やっぱり安いから混んでた記憶

ログ読んでたら
焼肉がしたくなった(笑)

ブロンコビリーの店舗検索したら
大阪にも枚方にあるのね

( ̄▽ ̄)兄さん

ワタシもスシロー派だったけど
最近はくらでもいいなっと思う

美味しくなったと思うし
ポテトが気に入った(^^)

イサコさん
[No.26788]イサコさん

おとんはどっちか言うたらスシロー派(^^)

おとんは小松菜の味噌汁好きやから肉の時にするかと思ったらしい…

焼肉に味噌汁合わない( ̄▽ ̄;)

わかめスープなら合うけどなぁ( ̄▽ ̄)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)