ぱちんこCR獣王

虎之介☆Max☆さん

パチッと獣王

虎之介☆Max☆さん

出玉2400発 
振り分けゎ 
実践者求む 
因みに私 獣王 全く 
シリマヘン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 195件中 81~90
小春ぷぅさん
[No.117]小春ぷぅさん

ねねチャン
お互いオソョ
3時間睡眠
私にはできん
ウホッ て(笑)
トリミング予告のエネゴリくん

ねねチャンさん
[No.116]ねねチャンさん

皆さん
おはおはっウホッ
虎ちゃん起きられた?睡眠3時間て……
なんとっタフな男なのニャ
目の下クマできとるで
今日ゎ獣王狙い撃ちか
ブイブイ言わしたれ
皆ファイト

小春ぷぅさん
[No.115]小春ぷぅさん

皆さんおはにゃネムイ
タイガー☆獣王やってる?
ライオン 吠えまくりで爆じゃ
甘めぞんの15Rはなかなか嬉しかったよ
全当たりの95%が
6R&2Rだし
ねねチャン発進したかな
Fightだよo(・∀・)O

虎之介☆Max☆さん
[No.114]虎之介☆Max☆さん

小春☆ 
ねねchan 
タイタン 
皆さん乙だよん
パチめぞん一刻5%を引き戻しゎ 引き強だ
その 引き強ゎ 
連チャンに活かしましょう 
さぁてと 
3時間後に起きて 
獣王 を ブイブイ
言わしたルで~
オヤスミマン

小春ぷぅさん
[No.113]小春ぷぅさん

真似ッコ した
トイレの神様は
微笑んでくれるはず
ガンバだよ
500円‥負けは負けだが
微妙過ぎ

ねねチャンさん
[No.112]ねねチャンさん

にゃははっ(笑)
いつのまにやら
小春ちんも
にゃろめに変身しとるっギャハハッ(笑)
おそろっおそろっ
ん500円か…
こりゃまた地味に負けたナリねぇ
でゎ明日、100倍にして返してもらうのニャ
片付けられない女のアタシが今日ゎ(もう昨日か)死に物狂いで大掃除したのニャ
特に水まわりゎピカピカぢゃ
きっと『トイレの女神様』が微笑んでくれるに違いないっ
お互い頑張るのだっ

小春ぷぅさん
[No.111]小春ぷぅさん

こんばんニャア
ねねチャン二日酔いかや
って‥さすがに今は平気か
座布団1枚かぁ
またがんばるぞ
明日行くんだ
頑張ってね
私も行けたら行く
タイガー☆も明日はパチだな
みんなで頑張ろう
あ、ちなみに今日は500円
マケマシタ‥‥

ねねチャンさん
[No.110]ねねチャンさん

ニャァ
皆さん
こにゃにゃちゎ
昨日じゃぶじゃぶ飲んで少々二日酔い
いつもパチでのまれ…
そして酒にものまれ…
…チーン
まさに神タイタン何故?
どうして?
頭を使う?
タイタンちゃま?
アタシゎ頭を使って
オゲレツ台に座るのが得意です
虎ちゃん
明日ゎパチの日ナリか
今年最後の栄冠を勝ち取るのだっ
アタシも明日ゎ行くど
小春ちん
アタシ自身MAX機ってうまいっ
うけるぅ(≧▼≦)
でも座布団ゎ1枚ナリねぇ~
笑点を極めるのだ
昨日、友がマイホ行ったらしいんだけど超ガラガラ
明日大丈夫かなぁヒェー

小春ぷぅさん
[No.108]小春ぷぅさん

私もバカウケした
ゴールド基盤の神さすがです

虎之介☆Max☆さん
[No.107]虎之介☆Max☆さん

オゲレツって(笑) 
ウケたよ(笑) 
タイタン 笑いの神

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)