ぱちんこCR獣王

虎之介☆Max☆さん

パチッと獣王

虎之介☆Max☆さん

出玉2400発 
振り分けゎ 
実践者求む 
因みに私 獣王 全く 
シリマヘン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 195件中 31~40
虎之介☆Max☆さん
[No.167]虎之介☆Max☆さん

確かに死亡台ゎ 
復活する 兆し 無しか好調台ゎ 確率以内で 
当たって 5連獣王 
する の が 多いな~

小春ぷぅさん
[No.166]小春ぷぅさん

今日の獣王‥‥
6時の時点で当たり4
超ハマリのキツい、連チャンしない台‥
果敢に挑んだが
4R単発
死亡台は、やはり死亡台だった
通常時はやたらカバくんモードに入りまくり
またかよ‥‥
と少々ウンザリした
いい勉強になったよ
せっかくエイリヤン見れたのに

小春ぷぅさん
[No.165]小春ぷぅさん

オヤジ ゲッチュー台、かなり死亡台やったわ
てかタイガーマスク、3台中2台がそんな感じだった
空いた時は670回転
帰りぎわ見たら1300
アブナイ アブナイ

小春ぷぅさん
[No.164]小春ぷぅさん

2900
2通すら引かず
オゲレツ過ぎる
導入の頃は4台中2台が
1000ハマリ、当たってもショボ連
とえげつない台だったが
最近爆しとる(´∀`)
おかげでみんなタコ粘り

虎之介☆Max☆さん
[No.163]虎之介☆Max☆さん

7日に 
朝から 
2900回ハマってる 
台あった  
キヲツケテー 
しかし 
オレゎ そんな オゲレツ台にゎ 
座らないオリャー 
俺ゎ 獣王と共に 
生きてイクゾファイト

ねねチャンさん
[No.162]ねねチャンさん

死亡台
クックックッ
オッサンやっつまったなっ
Ψ(`∀´#)
おやすみピョン

小春ぷぅさん
[No.161]小春ぷぅさん

そうそうタイミング
今日はタコ粘りは4台中2台
後は入れ替わってたけど‥空くところを目にすることは無かった
タイガーマスクは空いたから早歩きで行ったが‥
オッサンに負けた素早くタバコ投げ入れてたよ
まあ、その台は死亡台だったけど
私も明日は獣王に座れるよう祈りつつ
そろそろ寝るダス
オヤスミン

ねねチャンさん
[No.160]ねねチャンさん

たしかに
でもマイホゎ鉄の心を持つお人が多くなかなかお辞めにならない
やはりタイミングだな昨日も、狙っていた台
やっと
すかさずで確保しようとしたが
脇からのお兄ちゃんのに負けた
イエスッ出てました
あぁ( -_-)なんてどんくさい女
明日混んでるだろうなぁ獣げっちゅ出来る事をお祈りしながら…
オヤスミマン

小春ぷぅさん
[No.159]小春ぷぅさん

訂正
家→×
資金の都合上
だな
せめて昼前に行けるよう、努力しまつ

小春ぷぅさん
[No.158]小春ぷぅさん

朝イチは、家の都合上無理なのだ
しかも並んだ順で入場
何時に行けば‥って感じだよ

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)