ぱちんこCR獣王

虎之介☆Max☆さん

パチッと獣王

虎之介☆Max☆さん

出玉2400発 
振り分けゎ 
実践者求む 
因みに私 獣王 全く 
シリマヘン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 195件中 21~30
ねねチャンさん
[No.177]ねねチャンさん

おっはぁ
小春ちん
情報ありがとチュッチュッ
58%かぁ
全然熱くなれない数字ぢゃ
隣の兄ちゃんも
ありえねぇ
っつってた
Sammy恐るべしっ
虎ちゃん
睡眠2時間て…
大丈夫?
思考回路ゎ覚醒してるナリか?
冷たいお水で顔プルプルするのだっ
睡魔にまけるな
頑張れ
ドキンちゃんゎ復帰
暖かい格好して出社だっ
今日も1日ファイト

小春ぷぅさん
[No.176]小春ぷぅさん

擬似4、期待度58%
激熱だけど、サミーは確定じゃないよ
ハズレ報告、結構ある
北斗でも、回想擬似4キリンシネスコ外れ、見た事あるよ(隣台で)
サンキョー系や、牙狼は確定だけど

ねねチャンさん
[No.175]ねねチャンさん

そういえば昨日
まさかの擬似4でハズレを経験しました
そん時、周りの人
アタシの台にロックオンだったから
ん?
今たしかに擬似4だったよねっ?って隣の兄ちゃんに確認しちゃった
ありえないっ
擬似4確定ぢゃないの

タイタン太一さん
[No.174]タイタン太一さん

閉店1時間前、ここで止めないのがタイタン王、来たがな90で疑似4、ガォー爪ライオンバトル当たるわな20箱越え確信そこから意味不明、4マスライオン×2、キリン×2安心相手弱タカ負けたがな時短20って、10回転でまた引き戻したがなって保留でボスハゲガシャンまた負けたがな何なんこれ399時々99のデジ甘か30000発しか出んかったがなこれは北斗より、モードありちなみに1回転で3回負けた

小春ぷぅさん
[No.173]小春ぷぅさん

おっ
神タイタンさん発見
やはり設定‥‥
昨日台は激しくダメ設定か‥やはり

ねねチャンさん
[No.172]ねねチャンさん

いゃぁん
王様タイタン
お久しぶりぶり
…やはり設定アリかっ
チッ( -_-)

タイタン太一さん
[No.171]タイタン太一さん

昨日、朝イチ14連チャンでそれから死の1000ハマりのゴールド2に着席猛獣王逆押し連打は熱スロットは連打無いっちゅうに当たったがな!ハマり台は即2通常こうなったら時短40で引き戻したる、37で来たがなそれから8連チャン10箱、次261で当たり8連チャン、15箱続く

タイタン太一さん
[No.170]タイタン太一さん

ハイ皆さん獣、解析終了ある大手のチェーンZは出てるのにマイホも大手Mは出てないだが最近出だした設定ありネテイラー

ねねチャンさん
[No.169]ねねチャンさん

2Rもなくストレート千回以上のハマり台ゎ
当たり引くと、そのまま爆発
もしくゎ単発終了で
チッってヤメたら、次の人で
100~200回して爆発
っつーパターンが多いょ
連チャンした後も
回して250位と決めていたのに
なんでやねんっ
2確入ったら期待しちゃうよね
そんですぐ2通
まぁ忙しい
猛獣モード入る入る
まさに地獄ループ
獣王導入されてからこんな台初めてた
びっくりぢゃ

小春ぷぅさん
[No.168]小春ぷぅさん

日曜日は4台とも
いい感じだったよ
昨日は‥‥どの台もハマリがきつく、連チャンもイマイチな感じだった
隣も単発終了
完全死亡台

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)