ぱちんこCR獣王

虎之介☆Max☆さん

パチッと獣王

虎之介☆Max☆さん

出玉2400発 
振り分けゎ 
実践者求む 
因みに私 獣王 全く 
シリマヘン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 195件中 51~60
小春ぷぅさん
[No.147]小春ぷぅさん

あ、タイタンさん発見
正月休みはやはり人が多くて、台の確保も困難ですよね
てかパチ全のには来ないのですか?
機種に関わらず、パチネタ話なんで、ぜひ
みんな待ってますよ

タイタン太一さん
[No.146]タイタン太一さん

これだけ混んではゴールドも座れない絆出るまでコソパチ、休憩テイラー

虎之介☆Max☆さん
[No.145]虎之介☆Max☆さん

皆さん 
あけおめ 
本年もヨロシク 
タイタン 
16万発 
何か 持ってるね~ 
巨神タイタン 

タイタン太一さん
[No.144]タイタン太一さん

虎さん、タイタン昔の台で16万発の実績有り神

タイタン太一さん
[No.143]タイタン太一さん

虎さん、俺を勝ちの巨神様と呼んでくれ最近の台、トータル全てプラステイラーテイラーテイラーテイラー

タイタン太一さん
[No.142]タイタン太一さん

皆さん猪木のスレッド見て見てタイタン猪木一時42000発越え諭吉財布60人越えたがな

小春ぷぅさん
[No.141]小春ぷぅさん

タイガー☆仕事おつ(・o・)
約7万発も出ればそう思っちゃうよ
獣王はサバチャン中、フルカウント取れるのがおいしいよね北斗だと5Rに偏ったりすると‥‥
ドキンちゃんゴールドで購入だ
みんなでになるのだ

虎之介☆Max☆さん
[No.140]虎之介☆Max☆さん

小春☆ねねchanタイタンドッキンchan 
お疲れ様~ 
ブログポチThank you もう 6万発overゎ 
出ないでしょう 
ちゅ~か それだけ出る 機種が出ないダロウ 
昨日ゎ タイガーマスク、猪木 北斗剛、ガロレッド が 
芋(いも)台に見えました←オレ天狗になってるぅ~ 

ドッキンさん
[No.139]ドッキンさん

虎サン
皆さま
おはよぅござぃます
ねねチャン
打ち納め乙でした
オカマゎ痛い
アタシゎすぐ
しちゃいます
来年ゎ早速諭吉
救出ダ
ドキンも10人行方不明のまま年越しです

ぷぅチャン
大掃除ガンバって
アタシも……なんだケド
なのでやる気ゼロ
ねねチャンぷぅチャンのマネして
ネコチャン着たいのに……おみくじ末吉ばっか
ポイントたまらん




小春ぷぅさん
[No.138]小春ぷぅさん

タイガー☆皆さん
おはょ(・∀・)
タイガー☆爆勝ちオメ
‥って昨日するの忘れてたスマン
タイタンさんさすがですね下見で勝つとは
まさにGOD Hand
ねねチャンオメ&ブロポチありがと
昨日はやっちまったか
オカマは悔しすぎる
次ほりまくってやれ
今年はイマイチでも来年は目指して頑張るのみ
では今日も適当に頑張ろう
私は大掃除

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)