ぱちんこCR獣王

虎之介☆Max☆さん

パチッと獣王

虎之介☆Max☆さん

出玉2400発 
振り分けゎ 
実践者求む 
因みに私 獣王 全く 
シリマヘン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 195件中 61~70
ねねチャンさん
[No.137]ねねチャンさん

いぇい
MAX機ねね撃沈チーン
小春ちん
虎ちゃん
タイタンさん
3人まとめてっ
オメオメ
小春ちん、虎ちゃんのブログに
『いいなぁ~』で拍手いれといたぞっ
小春ちんドキンちゃんご心配おかけしました
ジュラシック
ゴリ神3台
獣王2台
おしりが落ち着かず
台移るとみ~んなオカマちゃん
にゃははっにゃはははつ゜+。(*′∇`)。+゜
貯玉22000発
使っちったぁ~よぉ~
ここゎ笑っとこっ
今年ダメでも
来年があるさっ(・∀・)ノ
……あるナリか?
ざっくり計算して
年間収支
諭吉80人死亡
終わり良ければ、全て良しにしたかったなぁ

タイタン太一さん
[No.136]タイタン太一さん

俺は巨神やが、虎さんは獣神かいな正月休み、満席やがな北斗ゴールド2取るも、タイガーオゲレツ空いたで座って周り観戦出とらんなあってゴールド4空いた、移動15000で当たったがな、4連チャン、1、箱でタイガーブリーカーの札いきなり合体やがな車飛んだがなタイガーマスクはスタントマンやったんか7連チャン25000勝ちになったがなって北斗出とるがな、痛い(>__

小春ぷぅさん
[No.135]小春ぷぅさん

ドキンちゃんありがとう
タイガー☆ほど爆じゃないけど勝てたよ
前回25000円ノーヒット食らったから、リベンジ達成
ドキンちゃんも来年頑張って
ねねチャンどうなったかな

ドッキンさん
[No.134]ドッキンさん

どぉも
虎サン
ぷぅチャン
獣王(爆)勝ちおめです
お見事
まだ獣王打ったことないので
是非、年明けにゎ
チョットけど
決まりだナ
ねねチャンゎ
何打ったんだろ~
神タイタンサン
さすが余裕やね

小春ぷぅさん
[No.133]小春ぷぅさん

今年の打ち納め
獣王のおかげで
勝利
8連→ゴリラステージ単発
10箱交換で15468発
獣王ありがとう

虎之介☆Max☆さん
[No.132]虎之介☆Max☆さん

今年の打ち納め
本日6万9000発 
40箱ブイブイ

虎之介☆Max☆さん
[No.131]虎之介☆Max☆さん

5連獣王終わり 
今日のライオンゎゴリラより 
弱い

虎之介☆Max☆さん
[No.130]虎之介☆Max☆さん

84回転目
ライオンギミックからパトランプバイブ付き当たり
 サバンナチャンス突入 

虎之介☆Max☆さん
[No.129]虎之介☆Max☆さん

たかさん! 
プレミアですなぁ 
頑張って下さいィ

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)