ぱちんこCR獣王

虎之介☆Max☆さん

パチッと獣王

虎之介☆Max☆さん

出玉2400発 
振り分けゎ 
実践者求む 
因みに私 獣王 全く 
シリマヘン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 195件中 91~100
タイタン太一さん
[No.106]タイタン太一さん

皆さん前日ゴールドが出たか?オゲレツが出たか?それによって朝イチは変化しますナリ神タイタンより

小春ぷぅさん
[No.105]小春ぷぅさん

アハハ
ねねチャン自身がMAX機のようだ
マイホ4台、獣王撃沈積んでても、後ろに2箱って‥
1200ハマリでついた台も2連で終わってたな
土曜は爆発してたみたいだけど、だいたいそういう爆台は翌日は出ないな
タイタンさんのホール、ウラヤマシス
マイホの爆裂はやっぱり北斗&ガロMAXやね
私は恩恵に授かった事は無いが‥
一番爆した機種、アバンギャルドだし(笑)
また来てくれ
爆の

ねねチャンさん
[No.104]ねねチャンさん

小春ちん
オメレスアリガトッ
うぅん
今年のアタシ波が荒くて気が休まらぬ
小春ちゃんとこ全台撃沈コースか
店によってイチオシ台が違うからねぇ
まぁしかし
タイタンさんとこのタイガーゎスゴい
打ってみてぇ
マイホの今までの最高爆裂台ゎガロMAX
あぁ( -_-)
アゲアゲの爆弾キボンヌ
そしてアタシにメガヒット
……?
……ないよねぇσσ

小春ぷぅさん
[No.103]小春ぷぅさん

皆さんオハロ
ねねチャンやったね諭吉救出オメ
ツボにはまると出るか
マイホはまったく
たまに当たってる人いたけど、ショボ連→ハマリの連鎖
昨日打った人は、みんな撃沈コースぽかった
私が打ってた獣王は、
700までハマってたのを確認
私は400まで回したが
たかのーさん初当たり多かったのに、単発6回て連チャン率75%って‥
25%の間違いじゃって疑いたくなりますね

ねねチャンさん
[No.102]ねねチャンさん

虎ちゃん
皆さんおはっ
やったどぉ
諭吉救出成功ぢゃ獣王恐るべし
昨日もハマり台ゎ鬼のようにハマりんこだ
まさに天国と地獄
キリン柄の卵見れたセヨ゜+。(*′∇`)。+゜
キリン柄ゎ大好物ナリねぇ~ヽ(´▽`)/
…ってゆかアタシ波荒すぎっ

ねねチャンさん
[No.101]ねねチャンさん

たかの~さん
お初でござりんこ
だいぶヤツレテおられる
わかりますわかりますともっ
2日前
獣に諭吉君を8人食われました( -_-)
ハマって2通の繰り返しムカつきMAXですわぁ
でも昨日ゎ好調台ゲッツ
3万発出ましたょ
好調台と不調台の差が激しすぎる
次ゎ是非とも好調台をげっちゅするナリねぇ
がんばっ

たかの~さん
[No.100]たかの~さん

恐ろしい…ああ恐ろしい初当たり8回………内6回単発1回2連…1回7連
痺れる位の負け方
せめて4連ずつくらいでもいいじゃないか
75%の継続はどうした引き弱過ぎる

小春ぷぅさん
[No.99]小春ぷぅさん

獣王‥
初打ちしたけど‥
おもろいことにならなかったよ
最後はヌーばっか
保留4でパトランプミッションはちょっと期待したけど、結局ダメ
ライオンSPは見れたけど赤稲妻でも期待度30%じゃな‥

小春ぷぅさん
[No.98]小春ぷぅさん

そうそう
あるからこそギャンブル~
楽しまないとね
負けはそれなりに凹むけどさ(´ω`)
私だって2月はあり得ないほど勝てなかった
収支参照
去年までは収支すら付けてなかったから、いくら負けたのかもわからんちん
多分、相当負けてるよ

ねねチャンさん
[No.97]ねねチャンさん

小春ちん
伝授ありがチュ
去年はミラクルで
100万超の収支プラスだったんだけど
今年はあり得ない位諭吉を死亡させてる
貯玉カードでデータ管理されちってるんでないかと疑ってしまうナリ
まっ
全てゎアタシの学習能力の無さと運の無さなんだけどネ(´ψψ`)プップッ
楽あれば苦もある
黄門ちゃんも言っておる負けあれば勝ちもあるのぢゃ
めげずにリベンジ

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)