ぱちんこCR獣王

虎之介☆Max☆さん

パチッと獣王

虎之介☆Max☆さん

出玉2400発 
振り分けゎ 
実践者求む 
因みに私 獣王 全く 
シリマヘン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 195件中 111~120
虎之介☆Max☆さん
[No.85]虎之介☆Max☆さん

疲れた 
今日
獣王ゎ
5万勝ちヒュー
なんとか サバンナ 
生き延びた

虎之介☆Max☆さん
[No.84]虎之介☆Max☆さん

たかさん! 
こっちのおばさん20連獣王してた 
俺 9連獣王で終わり 
ちょっと復活
仕事行ってらっしゃい

たかの~さん
[No.83]たかの~さん

虎さん今リアルタイムで進行中ですか
頑張れ~~~昨日のではおばちゃんが21連
溢れんばかりの玉山積みしてた
あっしは仕事に行ってきます

虎之介☆Max☆さん
[No.81]虎之介☆Max☆さん

たかさん 
只今 700ハマり中 
まだ+収支だけど 
かなり 熱い(略)のハズレまくり 
嫌になってきます

たかの~さん
[No.80]たかの~さん

虎さん小春さんここにも昨日打ちましたよ
しっかり惨敗サバひきたいもんだ
擬似3ライオン咆哮付きアッサリ外されあとはカバくん小当たりばっか…又チャレンジしてみます

虎之介☆Max☆さん
[No.76]虎之介☆Max☆さん

おはよう
ヤッタゼ 
抽選券入場一番 
20人しか居らんけどなさぁ リベンジ や 
アゲアゲ

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)