ぱちんこCR獣王

虎之介☆Max☆さん

パチッと獣王

虎之介☆Max☆さん

出玉2400発 
振り分けゎ 
実践者求む 
因みに私 獣王 全く 
シリマヘン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 195件中 121~130
小春ぷぅさん
[No.74]小春ぷぅさん

なるほど
なんだか打ちたい気持ちが
まぁ一度は打ってみるかな
しし座の私としては、ライオンに期待したいぞ

虎之介☆Max☆さん
[No.73]虎之介☆Max☆さん

熱いライオンギミック役物 
しょうもない パトラッシリーチ発展 
あっさりハズレ 
しかも2回も 
熱いギミック出て 
パトラッシリーチみたいな
寒いリーチに発展したら当たりとか意外性のあるものにしたらもっと面白かったかも 

小春ぷぅさん
[No.72]小春ぷぅさん

ダメか獣王
期待してたのに
ライオン、あてにならないな

虎之介☆Max☆さん
[No.71]虎之介☆Max☆さん

100回転以内で 
ライオンギミック 4回もハズれた 
アンバランスな台 
しかも 今日 初めての当たりゎ ライオンギミック無しほんま アンバランス 近年になく頭にきた

小春ぷぅさん
[No.70]小春ぷぅさん

時短に行くってコトは、2通を引いたんだと思います
潜伏は無いと思われますよ

宇治抹茶さん
[No.69]宇治抹茶さん

今打ってるんですけど時短抜けたら潜伏の可能性は0ですか?

タイタン太一さん
[No.68]タイタン太一さん

まだ入って無いが、虎さん風やと、テイラー

893さん
[No.67]893さん

まゆりんさん今日俺の台だけでしたよ出てたのは 他はチョロチョロでした大ハマり台はなかったよ

マイは8台導入で昨日は全台平均に出てたよ
まだって昨日 今日だけど1000ハマりは見てません

まゆりんさん
[No.66]まゆりんさん

893さんすげーな
うちのが出さなすぎかな………
今日も出てなかったよ
ジュラは今日打ちましてストレート4万いかれ止めた
その後イノッキーに助けられたからよかった

ぱちんこCR獣王の関連情報


設置店舗(全国)