CRスーパーわんわんパラダイス

ヤッターワンさん

☆ワンルームよんU^エ^U☆

ヤッターワンさん

海物語の後継機と期待されたワンパラ♪一流になれんかったけど大好きよ('-^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 273件中 41~50
ドロンジョンさん
[No.234]ドロンジョンさん

ワン☆

 カワイイネ☆

 まだまだ、オネエ様で 、十分 通用しますよ。

ボク? 
   まだまだ、えっとお、
オニイサ………………
  
    ン!

 はムリ? 

ユキ風に 言ってみたよ 
      (^o^)/

ドロンジョンさん
[No.233]ドロンジョンさん

ワンの 言うこと 
きかないから、負けたよ。(;_;)/~~~ 

今度から、ちゃんて 
きくからね 
   (^3^)/チュッ☆☆☆

ヤッターワンさん
[No.232]ヤッターワンさん

ドロン(*^_^*)こんばんは~(=゜ω゜)


やはり今夜は出撃なのかしら…楽しんできてね♪


本日のオススメ台



牙狼U^エ^U


狼はワンの祖先です(・∀・)

ドロンジョンさん
[No.231]ドロンジョンさん

ワン☆☆☆

  朝から、エルは、
ご機嫌! 

ってことは、夜もかな 
    (;_;)/~~~ 

今  パチリンコ中かな?

僕も、もしかしたら、

今日 少しだけ、やるかもね。

ヤッターワンさん
[No.230]ヤッターワンさん

ドロン~おはよう♪



今日は行くかわからないわ~(・∀・)



新台も開拓していかないとねぇ(*^_^*)

ドロンジョンさん
[No.229]ドロンジョンさん

おはよ☆☆☆

  暖かい朝だね。

絶好のパチ日和り!

何時頃から、できるん?

ガンバリィ~な!

    (^3^)/チュッ☆☆☆

ヤッターワンさん
[No.228]ヤッターワンさん

ドロン~今日は一段と寒いわね{{ (>_<) }}


寒さにメチャ弱い私(・∀・)ドーベルはこの時期は湯たんぽがわりになるわよ~U^エ^U


たまに噛まれるけどね…(-_-;)

ドロンジョンさん
[No.227]ドロンジョンさん

ワン☆♪♪

  おはよん☆

昨日は、遅くなったね。

なんか、娘は、昨日行った大学病院に、今日も、行かなきゃならないらしい^^; 
遠いから、メンドッチイね。

ドーベルの歯は、大丈夫かな。なんたって、カタイの噛んだからね(^o^) 

今日、パチ、また勝つといいね。
(^3^)/チュッ☆☆☆

ドロンジョンさん
[No.226]ドロンジョンさん

おかしいワン!

ここにも、ワンの姿が、
ミエナイなぁ(--;)

どこ 行ったんだろ!

焼き肉かな(^o^) 

あとで、ゆっくり、探してみよ。  っと☆

ドロンジョンさん
[No.225]ドロンジョンさん

ワン☆
  
    おはよ☆ 

 今日、出撃できたらいいね。
勝ち負けにこだわらないで、楽しんできてね(^3^)/チュッ☆☆☆

CRスーパーわんわんパラダイスの関連情報