CRスーパーわんわんパラダイス

ヤッターワンさん

☆ワンルームよんU^エ^U☆

ヤッターワンさん

海物語の後継機と期待されたワンパラ♪一流になれんかったけど大好きよ('-^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 273件中 71~80
ヤッターワンさん
[No.204]ヤッターワンさん

ドロンこんばんは(*^_^*)今日も花輪くんみたいだね(°∇°;)もしかして意識してる?


ドーベルもそうだけど、5図柄の土佐犬や7図柄のブルドックもなかなかよ(^_^)v


タコやエビはいいけどサメはいかがかな(-_-;)
そうそう、ウラサメが当たりやすいと感じるのは私だけ?特にダブルリーチの時。


私が海をうつと、確変の時はとにかくサメが私のそばをウロウロ(-_-)あっちいけ~シッシッ!

ドロンジョンさん
[No.203]ドロンジョンさん

ワン☆

いつも、元気ムスメで、

楽しいよ。

あんまり、噛みつかないでね^_^; 

ドーベル強いからね。

噛みつく相手は、いっぱいいるから、連れてきて、
ワンワンの ご飯にしよか?

海にいる、タコ ・エビ・ サメ・なんかだよ!

ヤッターワンさん
[No.202]ヤッターワンさん

コンコンー☆



ギィー…



(・∀・)


9匹のわんちゃんたちいないわぁ(*^_^*)お腹すいてドロンのとこ行ったのかしら?


ドロン偉いわ~勝ち続けるともっと勝てると思って私ならやっちゃうのに控えるだなんて(*^_^*)パチンカーの鏡やね(・∀・)ソンケー


あ、200レスおめでとう(^з^)/チュッ   byドーベル

ドロンジョンさん
[No.201]ドロンジョンさん

ワン☆
   おはよ☆

  200だから、
遠慮してたんけど、

書いたよ!

200!オメデト!

キョロキョロ(≡◎≡◎≡)

ドーベルいないな!

よし! いまのうちに 
    ∋∋≧≧ニゲヨー

ドロンジョンさん
[No.200]ドロンジョンさん

ワンワン☆

  おはよ☆

  あっというまに、

12月がきちゃうね。

パチ屋の、カキイレ時が、
近付いてきたから、

そろそろ、僕も、負け頃だかぁら、控えようかな。

ネッ∥! 

いってきまぁす!☆

ヤッターワンさん
[No.199]ヤッターワンさん

ワンワン!ギャオギャオ!ワンワン!ガブリ!U^エ^U


イテテ~!!byドロン




(・∀・)


みんなドロンに噛みついてしまったわ(^_^;)それもそのはず、三日間も留守にしてご飯お預けだったわぁ(=゜ω゜)



全然安全じゃなかった…ワンルームU^エ^U

ドロンジョンさん
[No.198]ドロンジョンさん

ワ~ンチャン☆

ア~ソボ☆

一緒に、いるだぁけで、

楽しいからね(^o^)/チュッ


安全だな(^^;))) 

今日は(((^_^;)

ドロンジョンさん
[No.197]ドロンジョンさん

ワン☆
おはよ。

さぶ(ゞ▽≧)

明日から、暖かくなるみたいだね。
今月は、フトコロは、

暖かいから、なんか、

買ってあげよう!

パチは、今晩、少しだけ、
やろうかな。

いってきまぁす☆

ドロンジョンさん
[No.196]ドロンジョンさん

なんだ!

ワンワンモードや 

バウバウモード!

わからん (◎▽◎)

それでは僕はこれじゃ!

ドロンドロンモード!

突入!!!!!

さて、このモードのまま、
パチするから、どうなるのやら^_^; 

ワン☆
   頑張ってくるからね。
  (^3^)/チュッ

ヤッターワンさん
[No.195]ヤッターワンさん

バウバウ!バウバウバウ!バウバウ!



U^エ^U


バウバウモード突入!!


ちなみにバウバウモードもワンワンモードも突確で、バウバウはワンワンのプレミアなの(*^_^*)暴走と覚醒みたいなものね('-^*)


(-_-)


どーでもいいですよ~♪


ドロン、こんなんでいいかしらん?(・∀・)

CRスーパーわんわんパラダイスの関連情報